FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 513

 
strangerr:

mobilichとの会話で売りを閉じるには時間がかかるって言ってたっけ...アカウントも上げられないで他人に生き方を教える「ヨブチャ」のアホにはウンザリですわ。
モビリッチとの対談で、「ずっとセラーを閉じないんですね......」という話があったのを覚えているんです。セルを閉じた。そして、また自分たちを責めている。
 
margaret:

債務危機は、ヨーロッパの一般市民にも影響を与えつつあります。予想どおり、6月のユーロ圏の失業率は0.1%上昇し、11.2%となり、過去最高を更新しました。

6月のデータによると、EUでは251億1200万人が失業しており、そのうち178億100万人がユーロ圏にいる。

失業率が最も低かったのは、オーストリア(4.5%)、オランダ(5.1%)、ドイツ(6.8%)、ルクセンブルク(5.4%)である。最も高い比率を示したのはスペイン(24.8%)とギリシャ(22.5%)です。

m5の4回目のオーバーハイクを待って、売り方に回ります。2325
 
Roman.:
これからどうする?
仕事がないのは確かだ。
 

ユーロフランクが描く美しい絵 - セル・リミッツとチェッカーズ・ネイキッド!チャンネル内!自分から市場に出て行った。


 
Ishim:
彼らは仕事を持っていない - 無条件に。

なるほど、すでに私のところより少し遅れて「m5の4手目を待って売りへ」というのを読む余裕があったのですね。2325".
 
Roman.:

なるほど、すでに私のところより少し遅れて「m5の4手目を待って売りへ」というのを読む余裕がありました。2325".
これは夢のような話です。
 
Ishim:
それは、夢を見ることです。
美しく扱える。異論は認めがたいが...。:-)
 
Ishim:
それは、夢を見ることです。

下がらなければ上がらないということは理解しています。なぞなぞのように、表をなでるには裏をなめる必要があるのです)
 
lactone:

下がらなければ上がらないというのはよくわかります。前を撫でたいなら、後ろを舐めろという謎かけのようなものです)。

忘れていました。その答えは?:-)

追伸:そう いえば...:-)

 
lactone:

下がらなければ上がらないということは理解しています。なぞなぞのように、前を撫でるには後ろを舐めなければならないのだ)
以前にもここで書きましたが、バイヤーは草刈りの時のガテン系のようなものです )))。