FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 506

 
strangerr:

指を広げる とポーンが転がっているのが気に食わない)))

ここに予想が ある! 振られたんだな~、消えたんだな~と。

それはあなたに思える、あなたは愚か者(私はそれを好きではない - それは私には関係ありません)に話をし、結果は0である、彼らはストップを置く場所を尋ねる -250ppを。- よくぞ言ってくれました。


 
strangerr:


特にあなたのために、私は邪魔なものを見せています。

出来高で約定から落ちる時に買う馬鹿はいない、更に高くても確実に買った方が良い、だから昨日エモは買いをカバーしろと言ったのだ。2193、2123、買いたい人は明日まで吸ってね。

その日のオープニング、トレンドウィークなどなど...。fbcも、もしかしたら...全ては積み重なる)))
 
Ishim:

私は議論するつもりはない - はい、価格は契約から跳ね返された(ファック)、失業率は関係ありません。要はひっくり返して、また立ち上がるということです。

ゴミ箱が どうとか言ってたのはなんだったんだ?

ストップ、ピックアップ、ロールオーバー、そことコリアンを使わないから、ウィンクで出てくるあなたのフリップのことです。
 
strangerr:


出来高で約定から落ちる時に買う馬鹿はいない、更に高くても確実に買った方が良い、だから昨日エモは買いをカバーしろと言ったのだ。2193、2123、買いたい人は明日まで吸ってね。


私はそうは思いません。こちらは週明けからの最大取引、1.2257での取引です。まだ通過しておらず、どこまで行くかは不明である)。

 
strangerr:
ストップを使わないからワームで出てくるあなたのロールオーバーのことです、拾い続けてロールオーバー、コリアンはそこにいます。 。
私は予測で 何をすべきかわからない 取引が好きではない、プライベートで書き込む!?(私はあなたの買い物を信じていない! - それは起こる、誰もが異なっている)。
 
Kitsan:


私はそうは思いません。こちらは週明けからの最大値1.2257です。まだ通過しておらず、どこまで行くかは不明である)。


行き先がはっきりしないので、買うだけです。 トレードは2258です。

タンタラ、250pipsよりもっと高いストップでも余裕なんだ、俺は漁夫の利を得ずにガラクタを拾わないから。

 
strangerr:


どこまでいっても買い物しかしない。

タントリック、250pips以上のストップは余裕です、漁夫の利を得ませんから。

250pipsより高いのは、スキャしないので仕方ないですね。
 
Ishim:
デモ?

ムデモ
 
strangerr:


特にあなたのために、私は邪魔なものを見せています。

出来高で約定から落ちる時に買う馬鹿はいない、更に高くても確実に買った方が良い、だから昨日エモは買いをカバーしろと言ったのだ。2193、2123、買いたい人は明日まで吸ってね。

あなたは売ろうとは思わないでしょう - 買いを閉じた私のスクリーンショットを見るまでは(講師)
 
Ishim:
ベイトを閉じた私のスクリーンショットを見るまでは、売ろうとは思わないでしょう。(講師)

デモのセリフでここに迷惑かけてるのはお前だ、営業はケツに突っ込めよ、今売れるのはバカだけだ、閉鎖されることはない、みんながこのアホ「ヨブチャ」にうんざりしてる間に屋台を埋める、アカウントを上げられない、他人にここの住み分けを教えてる。