FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 529

 
artikul:
そこには牛の寝床がある ))))

もう寝ます、朝は新鮮な大鹿を食べます))))
 
MaxZ:
まあ、今すぐではないですが...。明日も落ちます!)))
そうですね~、ニュースが流れてから、投機筋!?
 
artikul:
ポンドでは、例えば、この24時間、底が見えないのは、理解できるのですが、GPで首のレベルを壊してしまったようです )))。
なんとなくではなく、突き抜けた感じ)))
 
emotraid:

もう寝ます、朝は新鮮な大鹿を食べます))))

私たちと一緒に売りましょう;)))))))

 
読んでいて、私がバカなのか、みなさんが賢いのか、どちらかだと思います)))
 
MaxZ:
私たちと一緒に売りましょう;)))))))


うんうん...後で、買い物がうまくいったときに...。

 
strangerr:
これを読んで、私がアホなのか、皆さんが賢いのか、どちらかだと思いますが)))

みんな寝たのかな?)
 
Sdimm:

みんな寝たのかな?)

うりごし)
 
strangerr:
読んでいて、私がバカなのか、みなさんが賢いのか、どちらかだと思います)))
そして、あなたは読まない - 買って寝る(あなたが寝て取引と言うように)。
 
strangerr:

売り物について)))

買うより売って寝る時代です))))