FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 510

 
emotraid:
インスタでは-0.43ロット0.02、アルプでは-1.97ロット0.01です。2年分のデポを失くすことになる ))))
は、そのような違いがあるのでしょうか?
 
maladroit:
は、そのような違いがあるのでしょうか?

私もそうなんですが、肩がウイング状になっているのか、なんなのか...。
 
shestakoff84:
マック、ストキャスティクス、モメンタム+フィボナッチライン
誰もが経験することです。
 
IDLER:

フォーラム、エモーション...。
(これが我々のやり方、いわば男道だ!))。
 
emotraid:

そんな感じで持ってます、テコのせいなのかなんなのか...。

レバレッジの大き さは、オープンポジションの担保価値にのみ影響します。レバレッジが大きければ大きいほど、担保価値は小さくなり、その逆もまた然りです。)

 
plaza:

レバレッジは未決済ポジションの証拠金にのみ影響します。レバレッジが高いほど証拠金は少なくなり、その逆も然りです。)



うん...それはいい)))

EUの予言...すべてあなたのように)))) 上か下か、私は特にこの言葉が好きです---代替波の内部構造の長大化 ))))

大好きです ))))))))))))))))))))))) アナリストになりたいです。

 
では、今日はもうお待たせしませんか?
 
emotraid:


うんうん、すごいね。)

EUの予言...すべてあなたのように)))) 上か下か、私は特にこの言葉が好きです---代替波の内部構造を長くする ))))

大好きです ))))) アナリストになりたいです )))))))

アナリストで何百万も稼げるわけがない)))
 
maladroit:
では、今日はもうお待たせしませんか?
大きな動きは、私たちの前を通り過ぎるのだと思います。でも、明日からが本番...。
 
Serg51:
アナリストで何百万も稼げるわけがない)))

でも、みんながあなたを読んで悶々とする...何だったんだ?))))