FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 507

 
ええ、付け加えることは何もありません。まだ、すぐに2階に行けると思います。
 
rigc:
今はプラスワンを獲得しているので、問題ありません)))
なぜ私が彼と喧嘩をするのかわかりますか? - 退屈で、彼は?- 嫉妬している(そしてこの巻はダサい-10回中4回)
 
strangerr:

ここでデモのセリフで皆を欺き、ケツまくって売ってるのはお前だけだ、今売れるのはバカだけだ、後で閉めるのは許されない、皆がこのアホ「yobchat」にうんざりしてる間に失速を埋める、アカウントを上げられない、ここで他人に生き方を教えているのである。

なぜそんなに厳しいのか?平和的に議論できる...
 
Ishim:
私がなぜ彼と喧嘩をするか分かりますか?私は退屈しているのに、彼は?- 嫉妬している(こういうボリュームは最悪、10回に4回は効くだろう)。
いや...二人の言い争う姿は微笑ましい))) 誰もがあなたの...ふふ...と額面通りに受け取り、私も口喧嘩をしよう...というわけではないんです。
 
strangerr:

ここでデモのセリフでみんなを困惑させているのはお前だけだ、お前のケツから売上が上がっている、今売れるのはバカだけだ、絶対にクローズさ せない、みんながこのアホ「yobchat」にうんざりしている間に屋台を埋める、アカウントを上げられない、ここで他人に生き方を教えているんだよ。
私は誰に教えているのだろう? 許してくれないんだ!- 後日、セラーをお見せします(興味のある方はどうぞ)。- それから、契約書も何もかも 。 (そして、いつから50-70pipsがダンプになったのか?)
 
strangerr:

デモのセリフでここのみんなを騙しているのはお前だけだ、お前のケツに売上がある、今売れるのはバカだけだ、絶対にクローズさせない、みんながこのアホ「yobchat」にうんざりしている間にお前はストールを埋める、彼はアカウントを上げられない、ここの他の人に生き方を教えているのだ。
緊張しないでください、この掲示板を見ている人はたくさんいます、あなたの思いを書けば、必要としている人に受け止めてもらえます。
 
rigc:
な...二人の言い争う姿が面白い)))皆が皆、あなたの...ふふ...と額面通りに受け取って吠えよう...というわけではないのです。


を続けさせましょう。)

 
Myth63:


を、私たちが値切る間、彼らを行かせる =)。

これはションベンではない)))正しい方向に指をさすんだ、知恵袋になるな))))
 
(msk 15-30) で、すでに17.00。
 
lactone:
緊張しないでください、この掲示板を見ている人はたくさんいます、あなたの思いを書けば、必要としている人に受け止めてもらえます。

+1、ストレンジは適当な男だが、今のヒゲは老人性ウツギの見本)))

自分の大鹿の山を素直に認めた彼を尊敬します))) 人間だもの)))