FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 483

 
rigc:

行ったり来たりしている)))


ピコピコを外すと敗北感を感じ、エルクやダングラーを作ると落ち着く)
 
Kitsan:

これは楽しみだ...。また一人、嫌われ者が増えるのか)))

って、ただの喋るおっさん人形じゃねーか。)
 
emotraid:

って、ただの喋るお人形さんじゃん(笑))))

人は人であれば気にしないものです)
 
strangerr:

ピップを逃すと敗北感を感じ、負けやディップを連発すると冷静になるのだそうです)
売りは見て、見せはバイ?(ピップ・トゥ・ピップ - 2ピップ)),))です。)
 
Ishim:
(ピーカブー - ツーピーク))。(pips→pips-2pips)、)))。

覗いて覗いて-2つの覗き、3つ目の吊り、先週は漁って漁ってと罰が当たったのを忘れたのでしょうか?
 
strangerr:

ピーク・トゥ・ピーク - 2つのピーク、3つ目のハング、あるいは先週、ごみ箱を掘ってスクラップを 拾った罰のことを忘れたのですか?
3回目は先々週かそれ以前......久々にお仕置きを受けた。何を言ってるんだか......8pipsで盛り上がったんだろ。私は±10pipsの誤差があるので、すべて計画通りに進んでいます。 (そして、あなたのストップはすでにブーにある。これは誰かを思い出させる。) エマにアデプトのストップをどこに置くか教えてあげてください。
 
margaret:
FRBはCU3について何も言わないが、木曜日のドラギは、先週の木曜日に「冗談を言った」と言うかもしれない...。

いや、彼は言うだろう。「私はEUを取り戻すために最善を尽くしたが、データはさらなる減少を示している」と。

個人的には1.19を待たずに購入する予定ですが。1.1950-1.20で買い開始します。

とりあえず、1.2150までの売りで

 
strangerr:

のぞみからのぞみ、2のぞみ、3のぞみは首吊りか、先週はゴミ漁りをして罰が当たったのを忘れたのか?
それでは、みなさん、さようなら。
 
tema077:

Hではない...自分は700ptの横ばい、ではトレンドは?2015年の長期は?

今年6月中旬から週足で フラットの始まり(1.2750)、安値はいつ、どこかはご存知の通り
 
何を言い争ってるんだ、みんな1時間前から買ってるんだぞ