FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 486

 
strangerr:
売りは2257から押している、買いは2240で押さえている、誰だ?
皆のお人形さん!!!))
 
ALTrofim:
お人形さんたち です!!!))

馬鹿なやつばかり。
 
margaret:
ベター・ウォッチ:マーシャ・アンド・ザ・ベア
このアニメは、とても面白いです!!クレイジーな女の子です!!一番笑えたのは、彼女がオオカミを治す方法でした。涙が出るほど
 
strangerr:
2257から売り方が圧迫、2240で買い方がホールド、誰だ?

2290円待ち。では、見てみましょう。
 
rigc:
このアニメは、とても 面白いです。涙が出るほど
 
strangerr:


いい意味で狂ってる、肝炎のクズとは違う)))
 
rigc:
このアニメは、とても面白いです。涙が出るほど
このマーシャを見ると、私の姪っ子甥っ子を思い出します、台本では彼女にそっくりだったのですが・・・。
 
margaret:
あのマーシャを見ると、私の孫娘を思い出します。彼女が脚本のインスピレーションになったんです...。
あのお人好しの熊おばさんを演じているのではないのですか))
 
strangerr:

無知な者ばかり。
このフォーラムで誰がドールのことを話したか知っていますか?
 
rigc:
あの優しい熊のおばちゃん を演じているのではありませんか))
そのために曾祖母が4人いて、他の人たちは彼女の育児を担当しています。