FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 484

 
IDLER:
揉める必要はない、みんな1時間前から買っているのだから。
が売れているようです。
 
OlegTs:
が売れているようです。
euに入ってないんだ )))
 

銀を買った人はいますか?

 
IDLER:
何を言い争うのか、みんな1時間前から買ってるんだよ。
そうですね、でも2200からか2250からのどちらかを予想していました。オージーは1.05を突破して1.0570を下回るんですね?
 
strangerr:

ピシピシ外れると敗北感を味わうし、エルクや不発弾がたくさん出ると落ち着くんです(笑)。
変な人、どうしてそんなに意地悪なの? 優しい口髭の人を思い出した、彼を掲示板に戻せ...。
 
strangerr:

銀を買った人はいますか?


あそこの土地は重いんですよ。アイデアはあったのですが、MMが許してくれませんでした。これからが本番だ。
 
rigc:
不思議なことに、どうしてそんなに意地悪なんですか? 私は親切な口髭の男を覚えています、彼をフォーラムに戻してください...。

怒ってませんよ、ただTantrikのシンプルさにダッシュとこぼれでデタラメなトレードと10pips毎に上下に叫ぶのが嫌なだけです。 昨日MT5で心底笑いました、もっと良かった、うちのフォーラムは彼らに比べたら高校や幼稚園みたいなものです)))
 
rigc:
変な人、どうしてそんなに意地悪なの? 優しい口髭の人を思い出した、彼を掲示板に戻せ...。
金は人を駄目にする)
 
rigc:
奇妙な、なぜあなたはそんなに意地悪ですか? 私は口ひげを持つ素敵な男を覚えている、フォーラムに彼を取り戻すファック....

その通りです。金曜の跳ね返りの後、どこにでも行ける、平たく言えばまだ上値が重い。無駄にモニターを見つめるには、人生は短すぎる。
 
IDLER:

その通りです。金曜日に跳ね返されたように、とにかく黒字になればどこでもいいんです。無駄にモニターを見つめる人生はミーハーだ。

今は20~50点には興味がない。