FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 480

 
1.22に直行して、そこで星を描いた方が良い ))
 
1.20はもう忘れているはずです。
 
fqbj:
三角形を描こうか、どうしようか。
なんでそんな陳腐なんだ、もっとオリジナルなものにしようよ、たとえばダイヤモンドとかさ)
 
fqbj:
1.20のことは、そろそろ忘れてほしい。
間違えました、もちろん1.22です。
 

ピプスクのチャンスだ、小さなストップで・・・。ひと目みる

 
SEVER11:

ピプスクのチャンスだ、小さなストップで・・・。ひと目みる


私はそうは思いません、まだ30ピップスが開拓者の誓いのように輝いているのです)))
 
SEVER11:

ピプスクのチャンスだ、小さなストップで・・・。ひと目みる



アメリカ人の前にフェンスがある
 
これはローソク足のパターンなのでしょうか?
 
Serg51:
私はそうは思いません、まだ30ピップスが開拓者の誓いのように輝いているのです)))
よく 見ると、赤い四角は、まだ上に行く余地があることを示しています ;0))
 
emotraid:

買って、売って、また買って...そこでフィットネスをやっている七面鳥はいますか? ))))

...だから、売り買いになったのか... ))) ...学校では、よくやって、将来性を示したのだろう... )))...

♪ is the new depo ready for action? ♪ ))))