FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 388

 
今朝は、80%が1.20、1.19も考えていたのに、口を開けて屋根を破ってしまっただけだ。
 
installyator:
1.2280の上で固め、1.2700近辺まで北上する道が開かれるでしょう。
客観的に見て、このスピーチからは、サミットの後よりも楽観的な理由は見つからない。
 

重要なレベル...

 
installyator:
1.2280の上で固め、1.2700近辺まで北上する道が開かれるでしょう。
希望的観測に過ぎないのでは?
 
本当に2300を達成できるのか...。このままじゃ、もうダメだ...
 

...読む人がいますように...

ユーロ/ドルの 重要なレベルは1.2311, 1.2272, 1.2252, 1.2208, 1.2177, 1.2111, 1.2090, 1.2039, 1.2012 и 1.1957. ここでは7月24日から、上昇トレンドサイクルの可能性が形成されて いる。短期的には、1.2177~1.2208のレンジでの上昇が見込まれ、直近の値を割り込むと、顕著な上昇を伴い、この場合のターゲットは1.2252、コリドー1.2252~1.2272での価格整理となります。 上値の目処としては、1.2311レベルが挙げられ、これを達成すると底値までのプルバックが予想さ れる。短期的には、1.2111-1.2090のレンジで下降する可能性があり、このレンジをブレイクダウンすると、7月24日の上昇パターンがキャンセルされ、ここで最初のターゲットは1.2039となります。


取引推奨:

買い:1.2177 利食い 1.2205ワークアウト
買い:1.2210 利食い:1.2250 ワークアウト
売り:1.2090 利食い:1.2040
売り:1.2010 利食い:1.1960
 
さあ、さあ、どうぞ!警察が私のブロのアカウントを一番下で閉鎖することに決めたので、私たちは金曜日にどこにいるのか見てみましょう ))
 
Rustbunch:
希望的観測に過ぎないような気がします。


チャネルがクリアになれば、あなたは先に進みすぎ、そうでなければ- 私たちはさらに進みます。私の願いはみんなと同じで、どこに行ってもいい、上に行ってもいい、下に行ってもいい。

忘れてはいけないのは、もう一人Benyaというボヤキがいることで、彼がKVE3についてミタを開けば、1.2700より上に飛ぶかもしれないのです。

しかも、下降トレンドは維持されており、どこにも行っていない、今はチャンネルの中にいる、そこから脱落した、このチャンネルのトップは1.2620のどこかである。

そこからまた下がるかもしれませんが、すでに1.19-1.18と下降している状態です。

 
yardex:
さあ、さあ、どうぞ!警察が私のブロのアカウントを閉鎖することを決めたので、私たちは金曜日にどこにいるのか見てみましょう ))
個人的なメッセージでブロに関するリンクを渡しました。
 
installyator:


何をひねくれているんだ?つかめれば もっと行けるし、そうでなければ 下がるんだ。私の欲望はみんなと同じで、どこに行っても違いはない、上に行っても下に行ってもいいんです。

忘れてはいけないのは、もう一人ベンヤというボケがいること、彼がQBE3のミトンを開けば、1.2700より上に行くかもしれませんね。

さらに、トレンドは下降している、まだある、今はチャンネルの中にいる、そこから落ちてきた、チャンネルはどこか12620の上だ。

そこからまた落ちるかもしれませんが、すでに1,19-1,18と下降しています。


前回のQEは、EUドルが 3~5桁下がるようにでしたから、ベンジャが言うなら、上がるより下がる可能性の方が高いのでしょう。