FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 384

 
rigc:
1.228レベルについて奇妙な書き込みがある...おそらくそこでつまずくだろう...我々はそこでトレンドラインにぶつかるだろう...。
天気を待つ bye all.
 
strangerr:

少しも)))
言葉に気をつけないとキスされるし...。後を絶たない)
 
Ishim:
さようならの天気を待つ。
私はマーケット・トレーダーだから気にしないけど......。行かないんだ...
 
rigc:
奇妙なことに、1.228のレベルについて書いている...おそらくそこでつまずくだろう...我々はそこでトレンドラインにぶつかるだろう...。
その後の伸びで突破される・・・どこで当たるかわからない・・・とにかくオシレーターが反転を見せてくれる・・・。
 
2250はそこそこの修正レベル...。
 

AUDUSDはコンタクトあり。

 
そして無事この渋滞を逃しました...吹っ飛びますように((
 
forte928:
どこをブレイクして上昇するのか・・・どうせオシレーターが反転を示すのだろうが・・・・。

多分、最も可能性の高いレベルだけを示しただけで、もし、契約を破棄したら、買いだけ です。
 
バーナンキも1時間後に講演することを忘れないでください、彼はクオードを助ける必要があり、我々はフラットに戻ります。
 
O.Zy...:
バーナンキも1時間後に講演することを忘れてはいけない。彼はクオードを助けるはずで、私たちはフラットに戻るだろう。
然り何でも言えるんですよ...。市場はどっちに転んでもいいし、完全に無視してもいいし......。