FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 395

 
Ishim:
検証はアイデンティティの検証であり、パスポートを持っているか?(未成年かも)・・・と、要するに数字を棒読みしているわけです、わかりますか?いくら負けても-どうせ借りはないのだから-閉鎖される。契約 書を読まなければならない - あなたが契約したものは何か!

パスポートのコピーにあるシリーズと番号を閉じただけだ つまり負けたんだ 金を下ろしたい...
 
tema077:

パスポートのコピーでパスポートのシリーズと番号を閉じた。
もしあなたがそこにいなければ、詐欺で訴えられるかもしれない(だから彼らは資金洗浄をしている)。(ウェブマネーに撤退するんですねー)。
 
よし、じゃあ影がないやつをあげよう、あげたくないんだけど.........。
 
前回の上昇で得た利益を取り戻すために、ユーロの小さなショートを開始しました...。農民が怒っているので、彼らの目に触れないようにした方が良いですよ ))
 
yardex:
前回の上昇で得た利益を 取り戻すために、ユーロの小さなショートを開始しました...。農民が怒っているので、彼らの目に触れないようにした方が良いですよ ))
損をした分を取り戻すのに2年しかなく、逃した利益は計り知れません((.
 
Ishim:
損切りは2年しかできないし、損切りも数えられない((
そして、ショートパンツを加えて、先へ進む...。とか背中とか、何が正解かわからないけど ))私自身もリスクを負っている。この市場でショートをするのは勇気がいることだ。
 
And I had a monkey fly through without a trawl -I
 
スキャナーはまた上がった、euはまた上がった。
 
Ishim:
2年しかないんだから損得勘定もできないし((


もしかしたら、調整し始めるのは、もっと後かもしれません。

夜か明日に。

 
strangerr:


調整を開始することはあっても、それ以降になることはありません。

夜か明日に。

M15はまだ明日の反転には間に合わないかな・・・。