FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 392

 
私自身、マブロ/米ドルを買えと2回言って、最後の伸びが始まった時に、日中口座で伸び始めのロングを全部カバーしました、再起不能のために・・・みたいな感じで、今はどうしたらいいかわからないです。これだけ伸びたら急落はないだろうし、更なる伸びを期待して少しずつ買うのも面白くないし......。
 
M_Dimens:


H1ではプルバックが見えるのですが、プルバックなら ?

H4ではまだプルバックは確認できない

H4では、プルバックはありません - M15 - 30。(だいたい6月4日~H4くらい)
 
strangerr:
2292の野郎もいる、値段の反応からして、ある程度は買ってるんだろうけど)

キックバックでパクられます))))
 
yardex:


この上昇の後に急降下することはない

思い切ったことをしないほうがいい
 
Ishim:
H4 - m15 - 30でプルバックはありません。

イシム兄さん、動揺しないでください、何とかなりますよ。2150-60まで行って、売りをカバーするとか
 
strangerr:

イシム兄さん、悪く思わないでね、なんとかなるわよ。
要は金目当てで殺しに来ないか、こういう投資家とは面倒なんだよ。
 
strangerr:

イシム兄さん、悪く思わないでね、なんとかなるわよ。
下閘門が閉鎖された+楽しみなのは、まだ先が長いこと...。- 新しいの買おうかなー。
 
Reshetov:
誓約書は書かないほうがいい
私が言っているのは急落のことで、そんなことは起こらないが、若干の修正は確実にあり得るということだ。
 
yardex:
私が言っているのは急落のことで、そんなことは起こらないが、若干の修正は確かに可能である。
もしフィンドが金を1600以下に持っていこうとしたら、買った人は大変なことになります。
 
OlegTs:
日前に買い始めたと言ったのに、マーゴはファンデーションをカバーに使っていた、このファンデーションはでたらめだ、ボリュームを見るべきだ、みんなまだオアンダで信じていない、みんな全てのレベルで売っている、ドルオプティミスト))

ちょっと待てよ!FAがうまくいかなかったところ?何を言ってるんだ?ドラギ総裁の演説で爆発!?

それから、ニュースの妥当性を忘れてはいけない、彼らはこの情報を咀嚼し、それを修正し、誰も明日何が起こるかわからない、下方更新を除外しない....と大幅に...