FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 301

 
収束する三角形!!! あ、どこかに行くんだ!上向きかな? 実はゴールドには少し警戒しているんだ、スピードが速すぎるんだ。
 
forte928:
1.27-1.29が最大値だったが、実現しなかった。

私の考えでは、あなたの強気な-ダイバーとのパターンは、反転の前兆です!そして、それはユーロを埋めるには早すぎる。 誰もが避けられない低下を確信しているとき-反転がある-通常の補正-長いトレンドに変わります!そして、それは、あなたがそれを行うことができるようになります。IMHO -

また、1.25へのリトレースメントなしで行く場合、下降する前の数週間で強気のダイバージェンスを探す必要があります - 我々はすでに1.17を見ているはずです。

 
Rustbunch:
見れば見るほど、1.32のアバは今年も見れないと確信します(


QE3の前にEUは高くつくだろう。なぜベンおじさんはそれを黙認したのか。

さて、一番シンプルなのは...。アメリカは120%の負債を抱えている。これは経済が減速している一つの国であり、統計がそれをよく表している。

ユーロ圏は国の集まりで、問題があるのは5カ国だけ...。結論は、「助ける」ということです。 なぜ、みんなアフリカに石油を求めて殺到するのか? そう、自分たちの石油は自分たちで確保する......。(アメリカ人のことです)

選挙前は1.40が私の予想です。

 

また、どのレベルからも単一のグローバルピボットを見つける。そのようなピボットポイントは純粋に任意である。

 
こっちで動いてるのはmt5か?今日を除く一週間、「古参」の姿はなかった)))
 
sergey620x:
こっちで動いてるのはmt5か?今日を除く一週間は、「オールドタイマー」は見えません)))
メタトレーダーにはバッジがあるので、それをクリックする人が多いですね)))
 
rigc:
メタトレーダーにはアイコンがあるので、それをクリックする人が多いです))
それがきっかけで、ここにたどり着きました)
 
実はポンドに変えたんです、もっと面白くて...。ユーロは人生の岐路にある)
 
rigc:
メタトレーダーにはアイコンがあるので、それをクリックする人が多いです))
ああ、それで利益が出るんだ))))
 
tema077:
実はポンドに変えたんです、もっと面白くて...。ユーロは人生の岐路にある)
であれば、ゴールドに切り替える))))