FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 300

 
rigc:
フォルテは、今日のフォーラムを吹き飛ばす新人を見る、私はほとんど古参だけを参照してください...。

こうやって完璧なインプットをキャッチするんだ...これは日足チャートだけど、下の方も似たような絵になってる...。

 
Myth63:


これが第一波のiHmoです。誰もが4.だったと思わされる。ちょうど始値以下の調整でそのような状況があり、デポの63%で買いに入った。

1.2213は、統合された後、南へ緩和される=)

は、あなた次第です。むしろ「見える」ものを交換したい。自分が「思う」ことを取引すると、それはデタラメになる。
 
見れば見るほど、1.32エバは今年も見れないと確信しています(
 
Rustbunch:
見れば見るほど、1.32エバは今年も見れないと確信しています(
1.27~1.29を最大値として出したが、それも叶わず、なぜ1.32まで待つのか、異常だ......。
 
forte928:
最大で1.27~1.29を出したがそれも叶わず、なぜ1.32にしようとしたのか、異常だ......。

このレベルは個人的には重要です))これは声を大にして思うことです)

年末まで落ちると思うので、逆転はないだろう。

 
forte928:

完璧なエントリーをキャッチする方法はこちら...日刊のものですが、下位のものでも絵柄は似ています...。

そうだ、お前だけが全てを理解しているんだ))) 他の奴らは理解できないだろう)))
 
rigc:
そうだ、お前だけが全てを理解しているんだ))) 他の奴らは理解できないんだ)))

そうですね...残りの脳みそはそれを理解しようと沸騰しています、理解できません )))))
 
 
forte928:

281ページで 今後のシナリオを示したが、26日の300-400pの下落は確実であり、 長い間、忘れることができる...。


1.2015-05が見えてきた...来週はどうなるかな...。
 
Dimka-novitsek:


グラフの上のアイスは何?