FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 296

 
下にレベルがあるようです。 しかし、私は大きなチャートでしか見つけていないので、そのレベルの終わりまでまだ100ppの下げがあるように見えるのです
 
今朝発表した-今日のテイクは1,2333本
 
まあ、だいたい1より多いし、小さいのはゼロ2とかゼロ4とか、まあ相対的なもので、預金にもよるんですけどね。
 
アメリカ人が開放してくれたので、全部アップしました...ふふふ...
 
Dimka-novitsek:
下にレベルがあるようです。 ただ、大きなチャートでしか見つけたことがなく、そのレベルの最後までまだ100ppの下げがあるようです!

をフィーバに搭載。


 
実際、今日は多くのポジションがうまく処理され、私自身もすべてを理解しきれなかったほどです。吊り下げマイナスを根本的に減らし、ポジションも少し減ったので、カッコイイ!!! そして、入金も普通に跳ね上がった!!!!
 
まあ、待とうよ。ペンダントを使うことが多くなった、、、ダイレクト、、、ストープ。
 
Dimka-novitsek:
実際、今日は多くのポジションがうまく処理され、私自身もすべてを理解しきれなかったほどです。マイナスポジションが激減した!ポジションが少し減った!かっこいい!!そして入金も普通に跳ね上がった!!(笑
今日、私は古いロットを決済(ワークアウト-獲得)しました-そして、スワップは垂れ流しでした。負けるFXを何とかしないと(でもロットは置き続ける、置かないと逃げ場がない、そんなパラドックス)
 
が上がらない...。
 
1.2162も突破したので、じゃあ1.18まで行ってみようか、なんて今更ですが)))