FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 423

 

をよくスキャンします。

 
lotos7:

なんてね ))))フラチックもトレードもないじゃん))))だからこの画面ではまだマーケットでやることはない ))))
 

これを持っています )))インスタのスクリーンショット ))))サイドバー )))

 

まあ、誰も何も書かないので、パウンドの最後の画面 ))))ポンドが普通に割れる )))ユーラも上がるだろうが、その突破口はもっと低く、今の水準ではいつもの仕掛けだ ))))

 
artikul:

まあ、誰も何も書かないので、パウンドの最後の画面 ))))ポンドが普通に割れる )))ユーラも上がるだろうが、その突破口はもっと低く、今の水準ではいつもの仕掛けだ ))))


市場は静かです。昨日はヨーロッパがショーを行い、今日はアメリカの番です))))
 
Kitsan:

市場は静かです。昨日はヨーロッパがショーを行いましたが、今日はアメリカの番です)))
というわけで、アナライザーを弾いてみました)))今はこれで十分です ))))
 

発射の時-ECBと欧州救済基金が9月から市中債券を購入

 
maladroit:

発射の時-ECBと欧州救済基金が9月から市中債券を購入


イモト GDPが待っている。
 
Kitsan:

イモト GDPが待っている。
悪いことをすると、とても悪いことになる ))))
 
Ishim:
悪いことは悪いこと )))

どうして知ってるんだ?