FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 147

 
これはデタラメだ、バウンスじゃない...。このままでは、トルコに住むための貯金がすぐにできなくなりそうです ))
 
そうですね、グローバルにはまだ下がっていると思いますが、今日か明日、よく週明けに、見てみましょう。
 
ああ、なんだかだるいな...。
 
ポンド(fwd)はこれから上昇する可能性があります。
 
0時前に安値更新して弱気な買収をされる...。
 
息抜き程度に、どうぞ、どうぞとしか思えませんね。))
 
どっちだ? (笑) 前、右、ちょうど上、下、右ですか?
 
Dimka-novitsek:
どっちだ? (笑) 前、右、ちょうど上、下、右ですか?

横へ
 
フォワードがアップしましたそして後方は左側です))
 
1.23+-で、1.2340があり、次のターゲットは1.2383...。こんな感じ