FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 153

 
Vlad72:
白線はいつ出るのでしょうか?

...明日...
 
Viktor.:
私は初心者なので、あなたのXとYのことがわかりません...))))どこの 糞に 行きたいんですか?)
GANNでは、今日1.2185まで行きます。
 
Dimka-novitsek:

ネットをセットする時間がない!!!

....それでも私は主張する--いや、主張というより、むしろほとんど恐れている--2階に行こう......と。


 
ありがとうございました。
 
yardex:
フォワードがアップしましたそして後方、左側に対応する))
昨日、誰かが1.2250を下回ることはないだろうと言った。私はモニターを壁につけて見ていなければならないだろう......私は本当にそれが将来のために役立つことを望む。
 
MobileMan:
今日は1.2185まで行く予定です

残念なことに、私はF.T.まで買いました。などなど(((o(*゚▽゚*)o)))

 
フォワードがアップしましたそして背中は左側!(笑) クールなコーディネート!!!!!!! なぜか笑いと涙が止まらなくなった...。
 

そういうずさんな線でも儲かるんですよ。

 
間違って、左が奥で、奥が右...。
 
明日のFOMC議事録公表が 上昇スタートのきっかけになる