FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 156

 
Dimka-novitsek 2012.07.10 19:36

うわ、ゴールドで動きが!!!!!!!
まだチャンスはない...

そして私は、6月29日のアプリケーションから1575にあった、そして別の1つは1550である、夢中になった...ボルジョミを飲むのが遅かったのでわかりません。)

 
odiseif 2012.07.10 17:40

昨日、誰かが1.2250を下回ることはないと言っていました。私はモニターを壁につけて見ていなければならないでしょう......私は本当にこれが将来のために役立つことを願っています。

だから15pipsしか下がらなかったんだ!カウントされないんだ))1.22を下回るようなら、話は別だ!

ああ、金が逃げた...。

 
次はどこ?
 
Dimka-novitsek:
次はどこ?
http://www.zaycev.net/pages/2075/207584.shtml?miniplayer=true とりあえず歩け!
 
ああ、金塊は本当に逃げ出したんだな。 -1517になったら、購入を検討します!!!!
 

ありがとうございます!!!!
 
Dimka-novitsek:
ああ、金塊は本当に逃げ出したんだな。 -1517になったら、購入を検討します!!!!
11年の半ばにはこの値段だったんですよ!?でも、とても速いので、すぐに2回目の応募が...。とはいえ、少しずつでも、そうなるように))
 
Dimka-novitsek:
ああ、金塊は本当に逃げ出したんだな。 -1517になったら、購入を検討します!!!!
今週の落ち込みから判断して、期待しない方がいい...動き出す前のウォームアップに過ぎない...。
 
金についてはどうでしょうか。売り 20pストップ安で寝ろ
 
yardex:
この値段で11年半ばに!でも、とてもシャープで、すぐに2枚目のアプリケーションもつかめそうです...。とはいえ、そこは少しずつ、にしましょう))

確かに、買いライン(紫)が迫っているので、もう少し下がるでしょう。