FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 155

 
おそらく、くだらないオフトピックな質問だと思いますが・・・。MT4を使っています。今、Evaは底をつき、私のチャートはまっすぐ下に行き、H1で興味のあるレベルを見ることができず、レベルはさらに低くなっています...。チャートを少し上に移動させるには?
 
Rustbunch:
おそらく、くだらないオフトピックな質問だと思いますが・・・。MT4を使っています。今、エヴァは底をつき、私のチャートはまっすぐ下に行き、H1では気になるレベルが見えず、レベルはさらに低くなっています...。チャートを少し上に移動させるには?
上がるのを待つ。
 
Ishim:
育つのを待つ
寸足らず)
 
北へのちょっとしたトレッキングも計画中です。
 
どのように見ていますか?
 
Rustbunch:
おそらく、くだらないオフトピックな質問だと思いますが・・・。MT4を使っています。今、エヴァは底をつき、私のチャートはまっすぐ下に行き、H1では気になるレベルが見えず、レベルはさらに低くなっています...。チャートを少し上に移動させるには?
チャートの右側、引用スケールがあるところでは、左のマニピュレーターボタンを押しながら上下にドラッグすると、垂直方向のスケールを変更することができます。
 
ベイの場合は6回、ストップロスをゼロプラスpipsに置いて、取りました。
 
Ishim:
上がるのを待つ。

冗談です )), 右側の価格欄にカーソルを合わせ、マウスの左ボタンを押しながら下にドラッグします。

 

うわー、金が動いてるー!!!!

まだチャンスはない...

 
Ilap70:

日中は端末がホバリングしていました。それが理由でしょうか?




dcを変更する .