FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 151

 
MobileMan:
インスタデモサーバー(67.228.75.130:443)
アカウント 60052228

パスワード m4xrnzc

このフクロウはとても興味深いです。一日だけ働いた)デポに+35%。フライトは通常通りです。


昨日、フクロウを350から550にしたら、5-10ピップス引っかかったんだ。
 
はイラン7が立っているのか、それとも私の左なのか?
 
rigc:
売りか?)
いいえ、そうではありません。私自身、その制作に携わりました。これはチャンネルスキャルパーです。ilanとは共通点がなく、martinはありますが、平均化のためのチャンネルを出て、新しいチャンネルに入るときだけです。上にあげたアカウントはちょうどアグレッシブな設定になっています。お金がなくなるまでに何回引き出せるか見たかったんです
 
MobileMan:
いいえ、そうではありません。私自身、制作に携わりました。
広告の目的?)
 
rigc:
宣伝目的か?)
自分の作品に誇りを持つ)
 
1.215まで下がる
 
rigc:
1.215まで下がります。
今日は1.2185を下回ることはないだろう。それはありえない。
 
MobileMan:
今日は1.2185以下はないでしょう。少なくとも、そうなることはないだろう。
明日?
 
rigc:
明日?
明日は明日の風が吹く見られるようになる。
 
rigc:
1.215でダウン
沈んでもいないし、上がってもいない...と言ったところでしょうか。私たちは、金魚鉢の中のウンコのように、ただぶらぶらしてるだけです。