値動きの規則性:その2。バーシリーズ - ページ 6

 
DmitriyN:
そして、あなたのこのHrefixはどこにあるのでしょうか?

https://www.mql5.com/ru/users/hrenfx
 
うんうん...彼は、Freudoのように、他の人が理解できないことをここに書きました :-)
 
DmitriyN:
禁止されている。


おそらく自分から出禁を申し出たのでしょう。そして、私はこのフォーラムに初めて参加するので、すべてのニュースを知っているわけではありません。
 
Aleksander:



がいしけい私にとってそれは車輪のようなものです:-)唯一の他の人が私のために回転し、ペイアウト率は、私は自分自身を変更することができます - $ 310 :-)の50ポイントの利益のために10ドルを失う危険にさらされて。

昨日のように、260ドルのうち3600ドル以上を稼ぎました。ホイールや他のギャンブルのゲームと同じように...。


サシャ、カモに売れ。
 
まあ、自分がそうだと思えば...。手のひらに乗るくらいに...。それが君の運命だ...
 
DmitriyN:
そして、あなたのこのHrefixはどこにあるのでしょうか?

カナリア諸島では、あれだけ興味を持ったのだから、自分で解決できたはずだ。そして、アレキサンダーは私たちと一緒ではなく、勝ち目のないルーレットを持っていて、魂は私たちと一緒で、ハムレットの実の父親のように、アレキサンダーもいるし、実の父親もいる。
 
Aleksander:
まあ、もしあなたがそう思っているのなら...。手のひらに乗るくらいに...。それが君の運命だ...

新聞の切り抜き」を入れていること。

をロックして、長いストーリーを見せる。

あなたのものはピラミッド型と呼ばれるもので、まだ捕まっていませんが、少額の預金を犠牲にして捕まり、良い結果を示しています。

 
Aleksander:

個人的には、自分が持ってきたものから10倍、20倍、100倍の利益を出すことに何の問題もありません :-)

アレキサンダー、こんな代物があったら。

1- with ver.100%が50%を失う。

2 - 25%で、200%を失うが、100%で。75%で何も失わない。

あなたならどちらを選びますか? どちらの選択肢がより収益性が高いとお考えですか?

 
Aleksander:
私は以前から、取引をしばらく停止するための数学的な正当性を見出したいと思っていました。何ですか?
その心理は明らかです。しかし、それと数学がどう関係するのか?
 

Dmitry N.: 私は1998年(まだユーロがマルクだった頃)からマーケットを追いかけていて、何度もお金を稼ぐためにプレイしようとしましたが、損失を出してしまいました。 最後の(統計的な価格の規則性に基づく)ものは、むしろ効果的であることが判明したものの、現実にはテストされませんでした(私がそれを行ったとき - お金と神経は残っていません)。そして、統計を根拠にするのはあまり良くないことで、まず価格形成メカニズムを理解し、賭けのロスレスブローカーのアルゴリズムを理解して、確率ではなく、「中断」したお金の実際の分布に基づいて勝つべきであるということに気づきました。どのように計算するのですか?これについては、ソフトウェアの開発にも、考え方があります。対象はかなり広大で、一人で作業するのは大変です。あなたは、プログラミングに詳しく、分析的なアイデアを批判的に評価できるほど頭が良いようですね。 賞金を分けるのはもったいないと思いませんか? もし、そうなるのであれば......それに関わる人たちは、仕事を無駄にしないためにも、チームで情報交換をしながら仕事をしたほうがいいし、スピードも上がると思うんです。他の人が「天才」的な開発をしぼり、一人で泥沼化している間に、チームを組んで、あらゆる秘密を批判的に議論し、研究開発戦略を練り、最後までパズルを解く方が都合がいいのです。 力を合わせる覚悟(理論上)があるのなら、書けばいい。 ZS:私のマーケットに対する基本的な理解は、価格の変動には「群衆効果」はなく、最高のマーケットメーカー(最も有利な相場を出すために市場時間を最大化する)のロット構造によって決まるということです。したがって、どの価格帯がさらに再生されるかを理解するために、我々はロットのこの構造をモデル化し、ブローカーの引用符からその充填(受注-賭けによって)を計算し、大容量の対応ロットの充填によって条件付け、次の価格帯のオープニングで配置する必要があります。ZZZI:第二の疑いは、それがいくつかの方向のわずかな優位性を持つ多方向の入札によって無秩序に充填されているときに、ロットのブローカーシステムにエリオット波の悪名高い構造が現れるということです。