値動きの規則性:その2。バーシリーズ - ページ 4

 
poruchik:
もう一度言いますが、前回のトピックと混同しないように、これは上昇・下降の 場合ではありません。これは、与えられた値のシリーズごとに、どちらかのバーの最小数(パーセンテージ)である。
 
C-4: 別に動揺しているわけではなく、あなたにもそのような機会はないのですから。)

控えめに言って、あなたは間違っている:-)

スクリーンショットをお見せしました-バンバン勝つ方法- ルーレットでも オルリンでも...でも、そんな結果は出ません...。- ので、どんなゲームでも負けている人の群れの中にいてください.


ZS - Dimitri... 提示された"研究 "が実用的な取引に少し関係がある限り:-) より良い過去の ジグザグを 調査してみてください - と 現在の1 -類似と 可能性の高い動き(レベルと方向)を識別するために- 少なくとも視覚的に 将来の価格の動きを追跡するように:-)



図は ジグザグの3点目から 作られた 扇形 です。 統計から わかるように、現在のトレンドは、歴史的なものの多くを ほぼそのまま繰り返している。すでに反転している可能 性が高く、さらに下落が続くと思われます

 
Aleksander:

ジグザグはよく研究されていますね。このトピックは、新しく入ってきた人に考えるきっかけを与えるためのものです。
最近、ある人に聞いてみました。
- 200本の棒の連なりで何が言えるのか?彼は何も分かりやすく答えることができなかった。結論

 
DmitriyN:
ジグザグはよく研究されていますね。
What )がたくさんあります。
 
DmitriyN:
次に - フォーラムで無料のプログラム、チュートリアルのリンクを教えてください、私は多くの人が興味を持つだろうと思います(私は確信しています)。

R

無料、アルゴリズム的にMQLより優れている、完全な統計パッケージ。フォーラムで議論された。

 
最適なジグザグは、極値形成のポイント差の最小値という1つのパラメータを持つジグザグである
 
Dickfixはこのパッケージを使用していましたが、その後あきらめ、MMに参入し、現在では年間20,000%の利益を上げています :-)。
 
Aleksander:
Dickfixはこのパッケージを使用していましたが、その後、彼はそれをあきらめ、MMに入り、今では年率20,000%の利益を上げています :-)。

実際、パブリックドメインだけでも3,500以上のパッケージがあり、何百万人もの人に使われているのです。

チンコフィクスもこの 調子で億万 長者だな、先が思いやられるわ。

 
Aleksander:
Dickfixはこのパッケージを使用していましたが、その後あきらめ、MMに参入し、現在では年間20,000%の利益を上げています :-)。

vreede dickfixがpammの持ち主なんですね。モスキットマンもMMMやってましたしね〜、新しい歯で儲けたと書いてました。
 
Roman100:
vrade dickfixはpammのオーナーなんですね。そしてMMMはモスキットマン-新しい歯を自分で稼いだと書いている。
MMのことです :)