村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 451

 
Maxim Kuznetsov:

うう、暑い日の夕方、誰もグラスを半分も注いでいないのに二日酔いになるのは辛いです^^;。)

エストニアの熱い男たちよ、喧嘩をするなよ...。

あなたは、あなたが熊の毛皮を共有するように聖杯を共有していないのですか?ベアーズはこのような共有に反対しています

並行スレッドで、回答がありましたね

読む

;)

 
Лекарь Центозависимых:

建設的な批判を 受け止められず、それを侮辱と考えるのは、あなたの問題のようですね。例えば、間違いを指摘されたら「ありがとうございます」と言うし、どんな主張であっても「自分は正しい」と偉そうに主張するようなことはしない。

論破されても彼の正しさを証明しない。蜘蛛、見栄っ張り爺さん、 屁アマ爺さんを 爆殺 みんな木の靴下のように馬鹿 だ。

ここで建設的な批評をお願いします。そういうことですか?

 
khorosh:

見栄っ張りのクモ、 爺さん屁の素人爺さんに爆睡、 モロ、リンクは一ヶ所、木並みの馬鹿、 こんな爺さんがビンタをしないわけがない、聖なる 行為だ。

ここで建設的な批評をお願いします。そういうことですか?

なぜ、すべての始まりである冒頭の部分を持ち出さなかったのですか?もちろん、このような蔑称に対する反応は、すでに説得力がある。例えば、「あなたの写真はこれこれのせいでデタラメだ」と言い、論拠を示しました。否定して折り返し始めるんですね。そして、目には目を、です。なぜ静かに議論できないのか、うーん?
 
Maxim Kuznetsov:

うう、暑い日の夕方、誰もグラスを半分も注いでくれない二日酔いは辛いです :-)

エストニアの熱い男たちよ、喧嘩をするなよ...。

あなたは、あなたが熊の毛皮を共有するように、聖杯を共有していないのですか?ベアーズはこのような共有に反対しています

https://www.mql5.com/ru/forum/143682/page113#comment_17690771

Абсолютные курсы
Абсолютные курсы
  • 2020.08.05
  • www.mql5.com
Доброго времени суток. Хочу поднять вот какую тему. Известны курсы валютных пар. Например EURUSD, или GBPUSD. Что это означает...
 
Лекарь Центозависимых:
なぜ、すべての始まりである冒頭の部分を持ち出さなかったのですか?もちろん、このような蔑称に対する反応は、すでに説得力がある。

そのような蔑称を最初に使ったのはあなたです。

 
ほら、みんなが楽しく会話して、戦略を議論して、自分の考えを述べて、誰かが「そうはうまくいかないよ」と言ったとします。それでいいんです、ね。
 
khorosh:

そんな蔑称を使ったのはあなたが最初です。

は泡を送りあって終わりです。

;)

 
khorosh:

そのような蔑称を最初に使ったのはあなたです。

その洗濯はしたくない、仕事が終わってからもう頭が痛いんだ、でも覚えておいてくれ、何の理由もなく先に相手を侮辱するのは僕のポリシーじゃないんだ。彼は通常の引数を受け入れず、雄牛を開始したときだ、そこに気ままに考え始める、まあ、何地獄、そのような老人頑固、すべての彼は完璧で、すでに黄金のカモシカ、料理のようなお金の袋を持ってきた。でも、若い人たちが騙されないように、あなたが何も持っていないことをみんなに見せました。そして、自分が正しいか間違っているかを証明するのではなく、せめて黙っていろと怒り始めたんですね。しかし、あなたの性格はとても頑固で、典型的な秘密主義の気分屋コレリックです。他人の細部をつつくのは好きだが、自分の目の中にある丸太は見えないのだ。
 
Renat Akhtyamov:

は泡を送りあって終わりです。

;)

本当に迷惑な話だ、誰かが平和に暮らしているわけではないのだから。批判を受け入れることを学ばなければならない、こめかみに白髪が生え、幼稚園児のようにまだ不快感を抱いている。
 
Maxim Kuznetsov:

昨夜のウイスキー紹介の後、みんな二日酔いで怒っています :-)

塩漬けのピクルスも、ピクルスジュースもない。嗚咽しているのは

田舎で酒を飲むなんて、今どきありえない。

百寿者の癒し系

議論をやめて建設的な話をしようと提案するのですが、いやいや、彼の聖杯に黒いマントが届いて、おじいちゃんが怒って出てくるんですよ)。

SIRs(冗談抜きで)、私は "医師 "のラウンドが終了し、 "治療 "が処方されている - 多分それは建設的であることに戻って取得する意味があるのだろうか?:-)