村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 455

 
Лекарь Центозависимых:
よくやった、アイデアを出し始めた。しかし、どんなブーやトロールも、信じられないかもしれませんが、ノイズが出始めると利益が減ります。しかし、もしあなたがそれを手にしていたら、それはすでにあなたのもので、市場はそれを取り戻さないでしょう。

それが今、全て話した(前から知っていたのですが・・・^^;)、ただ、やることをやってうまくいく・・・。

ここからが チャンネルです - ここからが本題です。

主なもの - トロール+ 60ピップのためのこの "欲" - 代わりに "通常" 20ピップの - ブーを介してトロールのための60ピップに達しない価格のように、4〜13フリップにつながることはありません - 取る(ストップサイズ)、再び別のフリップにロールバック...。

価格は320ピップに達し、オープンオーダーの反対側にロールオーバーし、ボリュームと残りを膨らませるために再びロールオーバーします。:-)

учитесь зарабатывать селяне [Эпизод 2] !
учитесь зарабатывать селяне [Эпизод 2] !
  • 2020.06.18
  • www.mql5.com
Прошу селянскую партию писать сюда, а то тормозит очень ваша старая веточка...
 
Лекарь Центозависимых:
よくぞ、アイデアを出し始めてくれました。しかし、どんなブーやトロールも、信じられないかもしれませんが、ノイズが出始めると利益が減ります。しかし、もしあなたがそれを手にしていたら、それはもうあなたのもので、市場はそれを取り戻さないでしょう。
今やっているのはこれで十分ですが、もっと効率的にマートできるのでは?:-)
 
khorosh:

なお、このフォーラムでは、長年にわたって私を侮辱する人はおらず(私は専門家への批判を侮辱とは考えていません)、ほとんどの人が私の経験や年齢を考慮して敬意をもって接してくれています。あなた以外の誰でもない。お前だけだ、剣を手にした悪ガキが、俺と一緒に戦っているのは。そうすることで自分の評価を上げたいのかもしれませんが 期待しないほうがいいですよ。 すべての人を批判し、侮辱することで、人を敵に回すだけです。それは勇気でもなんでもない、インターネットに座っていて、誰からも守られているのだから。これが対面での会話なら、とっくに誰かに殴られているはずだ。そして、あなたの頭脳は定位置にあることでしょう。

+ :-)でも、セントから「お医者さん」の講師が・・・。
 
khorosh:

なお、このフォーラムでは、長年にわたって私を侮辱する人はおらず(私は専門家への批判を侮辱とは思っていません)、ほとんどの人が私の経験や年齢を考慮して敬意をもって接してくれています。あなた以外の誰も。お前だけだ、剣を手にした悪ガキが、俺と一緒に戦っているのは。そうすることで自分の評価を上げたいのかもしれませんが 期待しないほうがいいですよ。 すべての人を批判し、侮辱することで、人を敵に回すだけです。それは勇気でもなんでもない、インターネットに座っていて、誰からも守られているのだから。これが対面での会話なら、とっくに誰かに殴られているはずだ。そして、あなたの頭脳は定位置にあることでしょう。

ほら、まだ怒ってる、つまり執念深いんだろ。そして、もしかしたらそれだけ?あなたのせいにはしたくないけど、そもそもあなたと私がうまくいかなかったのは事実、理由はわからないけど。しかし、あなたが頑固であることも事実であり、私も、それは2つの氷山が衝突した理由です)、フォーラムで心の柔らかい人のほとんどは、人生のように、彼らは守るために喜んでいない、彼らは気にしない。私はそうではありません。そして、私はインターネットにいるので、私は勇敢ではない、私はどこでもそう頑固にすべての道を行くと私を壊さない、でも2回私の体重は、彼が神経を持っている場合、より重いでしょう、来て、中に侵入する。侮辱されたことが許せない、ただそれだけです。という感じで、それを踏まえてアドバイスしているだけなのですが......)
 

こんにちは。

コミュニケーションにはとてもシンプルなルールがあります。意見が合わないときは、人ではなく、その人の行動を批判することです。

つまり、「先生、あなたは馬鹿です」というのは間違いで、「あなたは間違ったことをしています」というのは正しいのです。

それだけなんです。

 
Aleksei Stepanenko:

こんにちは。

コミュニケーションにはとてもシンプルなルールがあります。意見が合わないときは、人ではなく、その人の行動を批判することです。

つまり、「先生、あなたは馬鹿です」というのは間違いで、「あなたは間違ったことをしています」というのは正しいのです。

それだけなんです。

個人的な意見にならないように、いつもは最後までこだわるのですが。しかし、最初に試した人が相手をジャブジャブと、マッチのように大きな火に点火することもあるのです。
 
Лекарь Центозависимых:
ほら、まだ怒ってる、つまり執念深いんだろ。そして、もしかしたらそれだけ?すべてをあなたのせいにしたいわけではありませんが、あなたと私がうまくいかなかったのは事実です、なぜかはわかりません。しかし、あなたが頑固であることも事実であり、私も、それは2つの氷山が衝突した理由です)、フォーラムで心の柔らかい人のほとんどは、人生のように、彼らは守るために喜んでいない、彼らは気にしない。私はそうではありません。そして、私は勇敢だ私はインターネットであるためではなく、私はどこでもそう頑固にすべての道を行くと私を壊さない、でも2回私の体重は、彼が神経を持っている場合、より重いでしょう、来て、中に侵入する。侮辱されたことが許せない、ただそれだけ です。という感じで、それを踏まえてアドバイスしているだけなのですが......)

そんなに過激なら志願兵として入隊して戦えばいいじゃん。何かご褒美がもらえるかもしれませんが、ここではご褒美はなく、冷たいシャワーと一般的な軽蔑を受けるだけです。

怒らない、日本庭園の岩のように冷静だ(笑)。

自分にはできないが、他人にはできる、最初の一歩を踏み出す。

私は執念深くなく、侮辱されなければ、かなりお人好しである。執念深い人は長生きしないが、私はもうすぐ78歳になるし、神の思し召しで、もう少し生きられるだろう)。

 
khorosh:

そんなに過激なら志願兵として入隊して戦えばいいじゃん。何かご褒美がもらえるかもしれませんが、ここではご褒美はなく、冷たいシャワーと一般的な軽蔑を受けるだけです。

怒らない、日本庭園の岩のように冷静だ(笑)。

自分にはできないが、他人にはしてあげたい、と思うのが人情。

頑固オヤジ、これでみんなもわかるかな?私は今、誰よりもあなたに対して忍耐力を発揮してきたと思います。私は、他の誰よりも我慢強くあなたに接してきました。これでみんなにお前のウンコっぷりがバレたぞ!離れろ!俺の言ったことは絶対だ!お前はまだそんなに優秀じゃない!プライドが高いからだ!このまま死んでしまえ。死体のように冷静。
 

SELF!- 文脈を無視しているわけではありませんが、APRから29の割合で、上を行きました...ここで、トロール+60ピップを狙うなら、別のフリップに行くはずでした...。ということで、+1%のストップ&フリップを取る。(しかし、これはシリーズの最初の作品であり、4番目の5番目の作品ではありません。ただし、4回目、5回目のフリップでも可能です...)


 
Лекарь Центозависимых:
頑固なおじいちゃん、これでみんなに見てもらえるかな?くそったれ、シャワーを浴びながら屁をこく、平和を望まないなら出て行け、嘘じゃないだろう?私は、他の誰よりも我慢強くあなたに接してきました。そして今、みんながあなたのうんこぶりを見ている、私の背中から離れろ、私は絶対に正しかった、それはあなたのあるべき姿ではない、あなたのプライドは空高く、あなたはそのように死んでしまう。

ええ、好きではありません。満足しています。)))侮辱する側の立場になったからには、もっと慎重に、人を侮辱する前に考えるべきでしょう。あなたとの議論はこれで終わりです。