村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 446

 
Roman Shiredchenko:
うう...:-) 吐き気がする...。
カフェインレスコーヒーもあるし、アルコールフリーのワインもあるし、いいじゃないですか。今度はゴム女を持ち出すのか。
 
Лекарь Центозависимых:
なぜかというと、カフェインレスコーヒーもあるし、アルコールフリーのワインもある、なぜかというと、そうなんです。今度はゴム女の話を持ち出してきそうだ。

自作ポルノで汚すのはボルチャンスカグの仕事......。:-)(ゴムはないけど、テントが......家の近くの物売りが......)失礼ながら。 そして、彼らや彼のベンダーに...:-))

私はワインの風味と暖かいコンポートを意味する - 私は知らない - それはちょうど何とかです...あまり好みではないのですが...。:-)

 
Лекарь Центозависимых:
そして、飲むと温かくもならず、コンポートがワインの味と反応する)

桜のナレワカとコンポートは温度も使い方も違う

どちらもかなり使えるので、作り方を知っていれば大丈夫です。

;)

 
Renat Akhtyamov:

チェリーナリューカとコンポートは温度と使い方が違う

どちらもかなり使えるので、作り方を知っていれば大丈夫です。

;)

これで今日は終わりです。明日の治療に遅れないように)
 
Лекарь Центозависимых:
今日も一日頑張ろう。明日の治療には遅れないようにね(笑)。


大丈夫

 
Renat Akhtyamov:


大丈夫

ご厚意で施術を受けられるとのことですが...。:-)

先生は講師をされています。:-)

 
Roman Shiredchenko:

私たちは、私が理解しているように、親切に治療に招待されています...:-)

先生は講師をされています。:-)

彼は仕事があり、医者になりたいと思っています。


;)

 
khorosh:

何の真ん中?

は、試してみて選びたい一品です。

今、読みました。

の中には、かなりクールなものもあるんだ。

https://www.mql5.com/ru/forum/345953/page2#comment_17638992

EMA с другой формулой
EMA с другой формулой
  • 2020.08.02
  • www.mql5.com
Подскажите, пожалуйста, формулу индикатора EMA, либо сам индикатор...
 
さあ、二日酔い対策と暴飲暴食からの脱出について、村のアルコ・トレーダー諸君、語り合おうじゃないか。:-)
 
Maxim Kuznetsov:
さて、二日酔いと二日酔い対策について、村の酒屋さんたちよ、語り合おうじゃないか。:-)

医師が回診しているところです。