村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 456

 
Лекарь Центозависимых:

友よ、年上の男性にそんなことを言うのは野暮だぞ。申し訳ないですが、読みにくいです。

 
Aleksei Stepanenko:

友よ、年上の男性にそんなことを言うのは野暮だぞ。申し訳ありませんが、読みにくいです。

私もそう思いますが、先輩が正しいというわけではありません。もし、目の前にヒトラーが棒立ちで退散していたら、文化的な話をしますか?人が尊敬に値するのは、年齢ではなく、その人の内面なのです。
 
khorosh:

ええ、好きではありません。満足しています。)))侮辱する側の立場になったからには、もっと慎重に、人を侮辱する前に考えるべきでしょう。あなたとの議論はこれで終わりです。

どこに行くんだ?臆病な屁か?待てよ、まだ終わってないぞ。
 
Aleksei Stepanenko:

友よ、年上の男性にそんなことを言うのは野暮だぞ。申し訳ないですが、読みにくいです。

当時も今と同じように屁をこいていたのに、何年も前からファーストネームで呼び合っていたのです。しかし、何事にも限度があります。彼はもう十分だ。
 
みんな、ロマが言うように心の優しい人なら誰でもいいんだけど、自分の世界に反応してみんながシバくような残酷な人は、その人自身がシバかれてるんだよー。誰からも同情されたり、親切にされる筋合いはないのです。
 
Aleksei Stepanenko:

友よ、年上の男性にそんなことを言うのは野暮だぞ。申し訳ありませんが、読みにくいです。

中心依存の癒し手
みんな、ロマが言うように私はみんなに優しいけど、自分の世界に反応してみんながシコるほど残酷な人は、その人自身がシコるんだよ!?そのような人は、誰からも同情も優しさも受ける資格がない。

ってな感じで、"raaptor "と呼ばれる、やることがない人たちや、nskの人たち、つまりアルテムも猫で(彼はとても...普通ですが)、muzilkinsやmuzichenko、そういう人たちは、枝を落とすでしょう...と、ここで追放 れそうです。:-)

(WEAKLYは新しいものを企画します) :-)

 
Лекарь Центозависимых:
どこに行くんだ?臆病な屁か?待てよ、まだ終わってないぞ。

わかったよ、そういうことなら聞いてやるよ、坊や。これ以上何を言い出すんだ、どんな侮辱をするんだ?もう新しい侮辱が足りないんだねー、同じこと繰り返して面白みがない。レパートリーを増やすために、新しいものを提供する用意があるのです。このフォーラムにはたくさんの人がいて、すべての人に十分なオリジナルの中傷がないことは理解しています。 たとえば、病気の頭、癌に侵された、老人、老いぼれ、歩く死体、ステーキの歩く墓場、......。よし、これで十分だ、さらに投入していくぞ。これで準備は万端です(^^)))

 
khorosh:

わかったよ、そういうことなら聞いてやるよ、坊や。これ以上何を言い出すんだ、どんな侮辱をするんだ?もう新しい侮辱が足りないんだねー、同じこと繰り返して面白みがない。レパートリーを増やすために、新しいものを提供する用意があるのです。この掲示板にはたくさんの人がいるので、すべての人に十分なオリジナルの中傷がないことは理解しています。 たとえば、病気の頭、癌に侵された、老人、老いぼれ、歩く死体、ステーキの歩く墓場、......。よし、これで十分だ、さらに投入していくぞ。これで準備は万端です(^^)))

もっとひどい目に遭わせるぞ。最後に警告しておくが、もし君が自分のプライドを捨て、謙虚にならなければ、私は永遠に君のことを神の前で呪うことになる。そして、私を追放してください。しかし、あなたは永遠に最も大切なものを失うことになります。そして、それがあなたの選択になるのです。もう一回立ち止まって、平和のために行ってみてはどうでしょう。
 
Лекарь Центозависимых:
もっとひどい目に遭わせるぞ。最後に警告しておくが、もし君が自分のプライドを捨て、謙虚にならなければ、私は永遠に君のことを神の前で呪うことになる。そして、私が追放されるかもしれませんが、あなたは永遠に最も重要なものを奪われるのです。そして、それがその選択となるのです。もう一回立ち止まって、平和のために行ってみてはどうでしょう。

まず、私は無神論者なので、黒魔術師であっても神様は困らないのです。第二に、私は議論を終わらせると言ったが、あなたは「なぜ、どこへ行くんだ、この卑怯な屁は」と言った。待って、まだ終わってないよ。"

では、誰が平和を望んでいないのでしょうか?

 
Лекарь Центозависимых:
を棒読みで、リタイアしたら、優しくしてくれるかな?男は年齢ではなく、中身で尊敬されるべきなのです。

え、世の中そんなに甘くないですよ。彼の本を読んで、その残酷さの理由がわかった。 彼は、父親が厳しく、抑圧的な人だったと書いている。

そして、そのような状況下で、自分は彼のようになれただろうか、と自問するのです。答えは明白で、もちろんできる。彼を憎むべきでしょうか?いや、そんなことはないはずだ。被害者にとっても、彼にとっても、そう、哀れなことだ。悪が悪を生む。他に方法はない。