村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 431

 
Renat Akhtyamov:

ドローダウンを どう克服するかというテーマでやっていることです。

FXを始めた当初からやっていればよかったと思う。これが本題で、あとは役に立たないビジュテリーだから。

其れ故に

その通りです。そしてそれは、トレーダーが人生を賭ける問題でもある。歴史を勉強してください。歴史上、地球上でこの問題を解決した人はいますか?そうでない場合は、どのようなチャンスがあるのでしょうか?

 
Лекарь Центозависимых:

その通りです。そして、トラッドたちが人生を賭ける問題でもあるのです。歴史を勉強してください。歴史上、地球上の誰かがこの問題を解決したことがありますか?そうでない場合は、どのような可能性があるのでしょうか?

確率は過去にある。

事なきを得た

;)

 
Renat Akhtyamov:

過去の栄光は過去のもの

の問題を解決しました。

;)

おいおい、自虐的だな。もう何ヤード持っているんだ、という陳腐な質問もしませんよ。)

 
Лекарь Центозависимых:

さあ、自己欺瞞。すでに何ヤード持っているかという陳腐な質問もしません、また怒らせたくないですから)。

どこから手をつければいいのか、上にも書きました。

十番煎じ

誰もやりたくない、疲れている ;)))

一面では動きにくいし、相談する相手もいない。

以前は、人が会話を始めると、全員が同じ指標を頭に思い浮かべることがありました。

とか、超正確な入力やマーチン、もっとひどいのはニューロで誰かを過大評価する人

要するに見るべきものがないんです。

だから、解決に向けて、一人で歩き続けてきた。

 
Renat Akhtyamov:

どこから手をつければいいのか、上にも書きました。

フォーラムで10回目くらいに繰り返したのが面白かったくらいです。

誰もやりたくない、疲れている ;)))

一面では動きにくいし、相談する相手もいない。

以前は、人が会話を始めると、全員が同じ指標を頭に思い浮かべることがありました。

とか、超精密入力の人を考えすぎてる人とか、マーチンとか。

話すことは何もない。

♪ so I've been walking and walking on my own ♪

週末にはヘリコプターから100ドル札を投げて、蟻地獄を見下ろすビュッフェがあることがわかった。でも、誰も評価してくれない、残念。

自分たちのナポレオンがいると言ったんだ、すべてはそのとおりになるんだ。
 
Лекарь Центозависимых:

なんと、地元にビュッフェがあり、週末にはヘリコプターから100ドル札を投げて、アリ族を見下ろしているのだ。しかし、誰もそれを評価しないのが残念です。

そういうことなんです。

座って喧嘩している。

そういうことなら...。

両者ともプルームを手にし、お互いの顔に糞をしている ;))))))
 
Renat Akhtyamov:

どこから手をつければいいのか、上にも書きました。

フォーラムで10回目くらいに繰り返したのが面白かったくらいです。

誰もやりたくない、疲れている ;)))

一面では動きにくいし、相談する相手もいない。

以前は、人が会話を始めると、全員が同じ指標を頭に思い浮かべることがありました。

とか、超正確な入力やマーチン、もっと悪いのはニューロと、誰かを過大評価する人。

要するに見るべきものがないんです。

ということで、一人で歩いて、歩いて、解決しました。

を信じる!? もし、別のブローカーを持っているならば、マルチ商法のメンバーでない限り

 
SanAlex:

信じていいのか!? ブローカーが違えば、マルチ商法でない限りは。

ええ、おそらく業界の有給職員でしょう。群れを散らさないように、定期的にセノマニアに「(俺たちの金を)見続けろ、俺と同じようにうまくやるんだ」という投げかけをする。

 
Лекарь Центозависимых:

そう、おそらく有職の業界人。群れを散らさないように、定期的に百寿者のために「(私たちにお金をリークするために)探し続けろ、俺と同じようにやれ」と投げかけをする。

そうです、そういうことなんです!

 
SanAlex:

そういうことです。

さあて

半端ない(´・ω・`)サメと言われる。

が、有給消化と言われたのは初めてです。

その調子だ、もっと楽しくなるさ。

すでにテーブルの下敷きになっていますが。

;)