村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 429

 
Renat Akhtyamov:

ただ、すぐにやると、そうですね、市場は否応なしに生地を取って、工場を追い出すというのは同意です。

だから、本当に簡単なことではないんです。

でも、解決できるんです。

当然、このソリューションに指標の居場所はない。

この掲示板ですでに何度も書いていることですが、まず、お金をしぼる原理を身につけましょう。

例えば、私はCMEやMOEXの仕事を徹底的に勉強しました。

私はそこで取引はせず、ただ出来高を見て、価格がどうなるのか、どう形成されるのか、どこへ行くのか、なぜそうなるのかを観察していました。

その後、4年間は、取引所の仕事をコピーする戦略を立てました。

私が何を手に入れなければならないかを知っていても、それをアルゴリズム化することはできません。なぜなら、彼らのアルゴリズムは超経験豊富で、少なくとも長い間そう思われるからです ;)

金はどこだ、ジン?また4年分の人生が水の泡に。皆さん、現実を否定する症状は同じですね。だから、「すべてが複雑だ」「いろいろな数字があるはずだ」「あらゆるコーパスの萎縮理論」「ミステリー」「逃げられない」などの形で言い訳を見つけるわけです。
自分が病気であることを認めればいいのです。巷は残酷で、パンを食べるために誰もが自分のすべてを絞り出すことを要求されます。それが嫌で、足を踏み鳴らして『いやだ、ママのところに戻って人形に吸い付きたい、できないわけがない、必要なのは時間とたくさんの桁だ』と泣くんです」。
そして、自分が滑稽で病気であることに気づいていないのです。
 
Актер:
金はどこだ、ジン?あと4年、人生を棒に振ってしまう。皆さん、現実を否定する症状は同じですね。だから、「すべてが複雑だ」「いろいろな数字があるはずだ」「あらゆるコーパスの萎縮理論」「ミステリー」「逃げられない」などの形で言い訳を見つけるわけです。
自分が病気であることを認めればいいのです。この通りは残酷で、パンを食べるために誰もが自分の後ろからすべてを絞り出すことを要求されます。それが嫌で、足を踏み鳴らして「ううん、ママのところに戻ってダミーの下でお乳を吸いたい、できないはずがない、時間とたくさんの桁が必要なだけ」と泣くのです。
そして、自分がおかしい、病気だということに気づいていない。

♪ tell me honestly that you didn't make it ♪

でも、私たちを責めないでください。

;)

 
Renat Akhtyamov:

間に合わなかったことを正直に話してください。

でも、私たちを責めないでください。

;)

あなたにも作れない。皆さんはグループ1、2、3の現実否定のハンディキャップを持っています。ここに病院を開く必要がある。当然のように自分の「ナポレオン」もある。

すでに多くの患者さんが退院し、治療を終えている方もいます。しかし、それらはすべて同じ診断名である。待っていれば、すぐにドアをノックして次の薬を持ってきますよ。 ただ、回復にかかる時間は人それぞれです。中には、残念ながら墓の中でしか改心できないものもある。
 
Актер:
あなたにも作れない。現実を否定する障害者集団1、2、3ばかりだな。ここに病院を開く必要がある。当然のように自分の「ナポレオン」もある。

すでに多くの患者さんが退院され、治療を終えた方もいらっしゃいます。しかし、全てに共通する診断があります。次の薬が来るのを待てばいい。 ただ、回復の時間は人それぞれだ。悲しいかな、お墓でしか治せない人もいるんです。
無知な人に教える、アイデアを出す
 
Vladimir Baskakov:
しらぬひとにおしえ、おもうひとにおしえ
ここから真っ逆さまに逃げて、現実の生活を整え始めるのです。ここで過ごした年月は人生から抹消され、二度と取り戻すことはできない。実生活に精神的資源を注いでいれば、すでに多くの良いことがあったはずなのに、無駄な探求に費やされている。ギャンブル依存症の人は、アルコール依存症の人が病気であることを否定するように、ここでもこの事実を否定しています。また、胸を張って、自分は依存症ではないので、いつでも酒をやめることができると叫ぶ。しかし、外から自分を見ることに成功した少数の人々は、普通の人になり、普通の生活を始めるのです。彼らは幸運な人たちです。他の傷のあるものは、ヒーティングパイプの下にいて、自分たちの生活をかなり良くしているのです。
 
oooh なんてメチャクチャなんだ :))) ミレー、シンプルな2本短めのマシュカでも11%p.a.は簡単に出るぞ :))) 保証金を焼いたんだろうな :))
 
Актер:
あなたにも作れない。皆さんはグループ1、2、3の現実否定のハンディキャップを持っています。ここに病院を開く必要があります。ナポレオン」もいるんですよ、全部。 。

すでに多くの患者さんが退院され、治療を終えた方もいらっしゃいます。しかし、全てに共通する診断があります。次の薬が来るのを待てばいい。 ただ、回復の時間は人それぞれだ。悲しいかな、お墓でしか治せない人もいるんです。

かなり荒らされていますね。

おそらく、あなたは金持ちになれると信じていたのでしょう。

一方、私はといえば、何の幻想も抱いていなかった。

FXでの収益を保証するという答えを得るまで。

 
Aleksander:
おっと、ややこしい :))) 我が男よ、シンプルな2ショートマシカでも年率11%は出るぞ :))) 預金を焼いたんだろう :)))

じゃあ、なんでオリガルヒじゃないんだ、愛?ヤバいですね、確かに早めに治療を開始したほうがいいですね。でも、まだ修正可能なんです。

 
Renat Akhtyamov:

かなり荒らされていますね。

あなたは、自分が金持ちになれると信じていたのでしょう。

一方、私はといえば、何の幻想も抱いていなかった。

FXでの収益を保証するという答えを得るまで。

私に同情するのではなく、自分に同情してください。リアルマネーで実験したこともありますが、ディーラーに餌をやるのは私の特権ではないので、少額にとどめています。でも、ここの患者さんは不憫ですね。

 
Актер:

私に同情するのではなく、自分に同情してください。もし私がリアルマネーで実験したことがあるとすれば、それは微々たる金額でしかない。ディーラーを養うことは私の特権ではないからだ。でも、ここの患者さんは不憫ですね。

そうなんです。

デモでも十分テストになりますよ。

でも、セントを使っている、その方が面白い。