村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 426

 
Renat Akhtyamov:

なぜ噛むのですか?

喧々囂々を読ませていただきました。

誰が何をどのように売っているのか、その価値観がいまだに理解できない。

二人とも徘徊してるんだろう。

俳優の凸凹が聖杯を 見つけたぞ彼は言いたくてウズウズしているが、言えない。みんなで罵倒して鬱憤を晴らす
 

一言で言えば、「ロックでなければ、ロック以外の誰だ?

;)

どの市場もロックされています。

が買われ、1が売られた......。- が1つです。

さんかくはふたつ

28組は総仕上げですが、こんなにカッチリしたロックになるんですね。

それで、ここにあるのが小さな三角形のものです。

ロクに把握し、何をするのか、お互いの脳を混乱させないようにしたほうがいい。

ロックは優れた戦略の基礎となるものです。

 
Актер:

だから、極小のロットなんです。実際には、やはりマーチンであることを証明する必要があり、取引履歴は 通常閉じています。

極小というより、巨大だと思います。

トレードはあまりしていない。ロットは大きい。

186 366.5%
 
Vladimir Baskakov:
バンプを獲得した俳優が、聖杯を見つけたのだ。彼は言いたくてたまらないのですが、言えません。みんなに悪態をついて鬱憤を晴らしてる。

PAMMは美しくできる、という目をもはや信じていないようだ--リンク先を参照。すべてガチガチに固めて、自分の立場がおかしいことを証明する。:-)

そう、どうやら決心したようだ。

 
Актер:

だから、極小のロットなんです。実はまだマーチンであることを証明する必要があります、取引履歴 は通常閉じています。

そうしないと、見えないんです。ボリュームアップした鼻くそをご覧ください。
 
Roman Shiredchenko:
を見るか、それとも見えないか-増量されたボリュームで鼻水が出るのを見るか。
スノーは単純なオーバーシュートでもいいんです。鼻くそはテスターのように天秤にかけるのではなく、エクイティにかける。大きなロットで入れば、それは鼻水です、ロットが大きければ大きいほど深いのです。なぜ、必ずしもマーチンだと思うのですか?一時期のインビジブルもそうだったと思いますが、フランクに間違えて入ってしまい、当てずに2番底、3番底を突破しに行きました。だから、フランクが取り返すまで、みんな鼻くそを見ながら、ひじをついていた。
 
Актер:
鼻水は単純なオーバーシュートかもしれません。鼻くそはテスターのように天秤にかけるのではなく、エクイティにかける。大きなロットで入れば、それは鼻水です、ロットが大きければ大きいほど深いのです。なぜ、必ずしもマーチンだと思うのですか?一時期のインビジブルもそうだったと思いますが、フランクに間違えて入ってしまい、当てずに2番底、3番底を突破しに行きました。だから、フランクが取り返すまで、みんな鼻くそを見ながら、ひじをついていた。

ええ、私も見ましたよ。彼はシルバーに座っていて、私も彼と一緒でした。...失くしてしまうまで...

でも、ここではIMHOはクリアマティーニなんだ...。

 
キッカケを得るために、これだけは言っておく。皆さん、何か持っているような、頭がいいような、そんなフリをしていませんか?あなたは、誰も失う以上のものを持続的に稼ぐことはできないという現実を受け入れたくないだけなのです。フルストップ私たちの祖父のように口答えをする者は、大根で、嘘をつくので、良い人とは言えません。そしてそれは猿だけでなく、国民から金を巻き上げる産業としてのファンド全般についてです。あなたが投資し、ファンドに保持することができれば、ポートフォリオに出る、そしてここでそれは純粋なルーレットであり、スプレッドが失われることが保証されている、それは時間に依存します。大当たりとしか考えずに帰るなら、時には有効かもしれません。しかし、この場合、強欲なトレーダーが戻ってきて、ディーラーが自分の利益を得ることになる。彼はあなたに投資し、小さな利益を与え、あなたが戻ってくることで、彼がさらに多くの利益を得ることを知っていたのです。それが人生の真理です。凸凹がどうこうじゃなくて、それを理解できる頭脳の持ち主もいれば(ここのおっさんもそうだったけど)、常にタダで済まそうとする永遠の若オヤジもいるってだけだしな。しかし、この世界では、何もかもが突然に生まれ、何もかもがどこへも行かないのです。カモ(被害者)がいて、クルーピアがいる。ここには、吸盤だけが残されている。第三のカテゴリーとして、カモにあらゆる灰色の道具を売って金を稼ぐ同志もいるが、一般にプログレには餌場がある。
 
その頃、ずっと誠実なブローカーが一社あった。元トレーダーが立ち上げたRVDである。しかし、その後、彼は市場の取引をカバーすることをやめ、トレーダーの損失をすべて自分のものにするようになった。このような利益に適さない他のブローカーに移行するようになったのです。この会社は大掛かりな詐欺だったが、アルプスはパンマースのおかげでまだ生きているらしい。
 
Актер:
私は、元トレーダーが開設したRVDという、ずっと誠実なブローカーを持っていました。しかし、市場の取引をカバーすることをやめ、トレーダーの損失をすべて預かるようになった。このような利益に適さない他のブローカーに移行するようになったのです。この会社は大掛かりな詐欺だったが、アルプスはパンマースのおかげでまだ生きているらしい。

Rann forexは3月からMT5になったようです。なんか、そこそこきれいなんだけど...。

rwd - はい - ずいぶん前に閉鎖されましたが...。