村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 428

 
Актер:
また頭のいい奴が偉そうに、みんなと同じように尻を拭いているのか...
それに俺はお前の相棒じゃない、いいか?

全世界と戦う覚悟があるようですね。それは、怒りがこみ上げてくる。みんなのために、十分に。人生が転がってしまったのでしょう、お気の毒です。健康に気をつけて神経を尖らせないと、胃潰瘍や食道潰瘍になっちゃうよ。

 
khorosh:

全世界と戦う覚悟があるようですね。怒りのあまり!みんなのために、十分に。人生が転がり込んできたのでしょうね、同情します。健康を考え、神経を尖らせないと、胃潰瘍や食道潰瘍になる。

バカども、一応ローラーなんだから、木っ端微塵、黙ってた方が利口で通りますよ。
 
Актер:
嘘つけ、謎でもなんでもない、あるのは上下からコストを引いたものだけだ、子供でもわかることだ。

誰も理解できない、失望じゃない、発言だ、現実を否定しているからまだ把握できないだけだ、自分の手で、眉の汗を流して働かなければならないから、あなたには過酷すぎるのだ。すると、ポケットの中に「増分と分配」が入っていることになります。おじいさんは許されて、夜な夜な慰めを受けているが、あなたは許されていない。働け!働け!ローファーども!

私はすでにITの専門分野であるGLONASSで仕事をしています。ロシアで入札に出ますが、車載用のナビゲーション機器です。GAZPROMは今年、10億の契約のためにすべての仕事をした...。会社は私ではありません。2018年からの引き上げということで、お誘いいただきました~後日談~です。そこには多くの入札者がいて、彼らはボーナスをだまし取られ、調達の落札者が事務所に決まった直後に連れて行かれたのです。今、そこにいます。GLONASSサービスのラインナップをオークションに出品しています。


角度70度。

70度

 
Roman Shiredchenko:

私はすでにIT分野-GLONASS-で仕事をしており、ロシアで車載用ナビゲーションの入札を行っています。GAZPROMは今年、10億の契約のためにすべてをやった...。会社は私ではありません。2018年からの引き上げということで、お誘いいただきました~後日談~です。そこには多くの入札者がいて、彼らはボーナスをだまし取られ、調達の落札者が事務所に決まった直後に連れて行かれたのです。今、私はそこで、GLONASSサービスのラインナップをオークションに出しています。

マーチンの鼻くそじゃない、単純な失敗だ、大きなロットを狙いに行って、もう少しで失敗して、逃げられたんだ。もう残念なことに、チャーターもどうでもよくなって、リターンを見せるというカモのような存在になってる。
 
Актер:
このチンカスども、スケートリンクを一箇所に集めやがって、クソダサいんだよ、黙ってた方が利口で通りますよ。

なんだかアバターと不協和してますね。ダンディが付いてるのに、限界集落みたいな悪態をついている。あなたに合うのはこれです、変えてみてください)


 
khorosh:

なんだかアバターと不協和してますね。ダンディが付いてるのに、限界集落みたいな悪態をついている。自分に合ったものを見つけたので、変えてみてください(笑)。

リアルで見ると怖いだろうから、顔は出さない方がいい、この人はやっぱりイケメンだ。
ライト版ではまだ悪態をついています。ローマが捜査中だ
 
Актер:
リアルで見ると怖いんだろうな、顔は出さない方がいい、男はやっぱりイケメンだ。

嫌なんですか?そうすれば、調和のとれた組み合わせになりますよ。そして、誰もがあなたに手を出すことを恐れるようになるのです。

以前、休日に撮った写真を投稿したことがあるんです。ローマンはそれを見て、私が全然醜くない、格好いいオジサンであることを確認することができました。でも、スポーティなタイプで、若い頃いろいろなスポーツをやっていたので、自分で立ち上がることができる)。

 
khorosh:

嫌なんですか?そうすれば、調和のとれた組み合わせになりますよ。そして、誰もがあなたに手を出すことを恐れるようになるのです。

以前、休日に撮った写真を投稿したことがあるんです。ローマンはそれを見て、私が全然醜くない、格好いいオジサンであることを確認することができました。でも、スポーティなタイプで、若い頃いろいろなスポーツをやっていたので、自分で立ち上がることができる)。

私を怖がるのはあなたのような嘘つきだけでしょう。もうみんなに見せてるんだから、写真で空気を汚してもいいじゃない、誰もまともに相手にしてくれないんだから。だから、私の目標は達成されたのです。
 
Актер:
私を恐れるのは、あなたのような嘘つきだけです。もうみんなに見せてるんだから、写真で空気悪くしていいよ、誰もまじめに見てないんだから。だから、私の目標は達成されたのです。

怖い?人を笑わせてはいけない。この歳になると、もう死が怖くなくなるんですね。私たちの対話については、知的な人であれば、どちらが正しいか正しい結論を出すと思います。お前みたいなアホの結論に興味はないしな。

 

ただ、すぐにやると、そうですね、市場は否応なしに生地を取って、工場を追い出すというのは同意します。

だから、本当に簡単なことではないんです。

でも、解決できるんです。

当然、このソリューションに指標の居場所はない。

この掲示板ですでに何度も書いていることですが、まず、お金をしぼる原理を身につけましょう。

例えば、私はCMEやMOEXの仕事を徹底的に勉強しました。

私はそこで取引はせず、ただ出来高を見て、価格がどうなるのか、どう形成されるのか、どこへ行くのか、なぜそうなるのかを観察していました。

その後、4年間は、取引所の仕事をコピーする戦略を立てました。

彼らのアルゴリズムは非常に経験豊富で、少なくとも長い間そうであったように思います。)