村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 139

 

村人たちよ、潜望鏡を上げろ! :-)

昇天はすぐそこ、そして出発!

拡張や設定は枝葉末節に!

 
elmucon:


捨ててしまえ、ゴミだ。

健康的なアドバイスをお願いします。

 
ここを検索 - いくつかの良い作品があります.https://www.mql5.com/ru/code
 
7Konstantin7:

フォワードでしょうか?それとも、日付が変わっても最適化されているのでしょうか?

フォワードで試したけどそうでもなかった...オンラインデモでは残念ながら当時でも全く動かなかった...。

歴史は歴史だ)


3日目・・・フライトは通常通り.

 
elmucon:


3日目・・・飛行機は快調・・・。

OK]を、もちろんですが、特に600ルーブルで、セントのポイントは何ですか、そして1.5〜3.0ルーブルの日、または30ルーブルの利益は、あなたが幸運であれば、しかし大きな利益のために、ドルがあるとき、サグ?
 
elmucon:


3日目・・・飛行機は快調・・・。

何を勉強したら、こんなにきれいに表示できるのでしょうか?
 
7Konstantin7:
すべての権利、もちろんですが、特に600ルーブルで、セントでどのような意味、そして1.5〜3.0ルーブル日、または30ルーブルの利益は、あなたが幸運なら、しかし大きな利益のために、ドルが意志をサグ?


アルパリから始めるのは嫌だ.

利益が何であろうと、利益は利益です.

設定はまだ調整中なので、それが全てではないと思いますが・・・。

小さいものでテストして、すべてのバグが露呈し、修正されたときに、より大きな金額を賭けることになる.

見てみよう

 

何を調査するのか?メタエディタ - セクション - ヘルプ - グラフィカルオブジェクト

 

http://23 2012年12月 ドル印刷の権利失効

最後に、もうひとつ興味深い 事実を紹介しよう。1913年12月23日、アメリカの連邦準備法(Federal Reserve Act)が成立した。この法律により、政府はドルを印刷する権利を民間人の集まりである連邦準備制度に移した。しかし、連邦準備銀行の印刷機は長期間(つまり99年間)貸し出されただけである。

 
7Konstantin7:

http://23 2012年12月 ドル印刷の権利失効

もし彼らがお金を印刷し続けることを許されないなら、皆にとって本当に危険なことになるだろう。


そうそう、世界の終わりも同じ日なんだよね.