村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 137

 
1年で50%IMHO!もっと来てください。
 
vladds:
1年で50%のIMHO!もっと!?

...預金は1000ドルかもしれないが...ドローダウンはとても小さい...そして、安心して眠れる......また、別のアドバイザーを置くことも可能です...
 

ストラテジーテスターレポート

vladds_4 (1)
WForex-Server (ビルド438)

シンボルマークEURUSD (ユーロ vs 米ドル)
期間1時間(上半期) 2012.10.01 00:00 ~ 2012.10.26 23:00 (2012.10.01 ~ 2012.10.28)
モデルすべてのティック(利用可能な最小のすべての時間枠に基づく最も正確な方法)
パラメータLots=0.01; BuyColor=Green; SellColor=Red; MagicNumber=34563; Slippage=3.です。
歴史に残るバー1480モデル化されたダニ144518モデリング品質90.00%
チャートの不一致エラー0
初回入金額2000.00
当期純利益284.84利益合計626.79全損-341.95
収益性1.83期待されるペイオフ5.37
絶対値ドローダウン193.31最大ドローダウン301.80 (14.31%)相対的ドローダウン14.31% (301.80)
総取引高53ショートポジション(勝率)24 (45.83%)ロングポジション(勝率)29 (44.83%)
利益を得た取引(全体の割合)24 (45.28%)損失取引(全体に占める割合)29 (54.72%)
最大儲け話334.58負け組み-115.20
平均値得な話26.12負け組み-11.79
最大数れんしょう5 (21.97)継続的損失(ロス)5 (-200.78)
最大継続勝ち越し337.88 (2)連続損失(損失数)-200.78 (5)
平均値連勝2継続的な損失2

ドローダウンも少なく、よく眠れます!1ヶ月の利益はここだけ!14%以上、つまり年間160%以上です。

 
vladds:

ここでも、小さなドローダウンとあなたもよく眠れる! 唯一の月のためにここで利益! 14%以上、年間160%以上であること

専門家なら初心者に!専門家なら本当の専門家にならないとコツがつかめない!?

ブラッド、あなたはまだテスターを信じているのですか?あくまでも、コードの効率性、ロジックの正しさなどをチェックするためのものです。

そのようなEAで遊べば遊ぶほど、イランや村人などのスタイルで、その手法はセントだけで、何の利益ももたらさず、ただ沈んで時間の無駄になるだけです。

ただ、仮面を外して、夢を捨てて、現実的に考えて、外から見て、面白いじゃないですか。)

オプションです。

1-変える-自分の考え方を宇宙レベルまで持っていく、少なくとも私のように :-) それだけでは不十分で、まだ多くの時間がかかるでしょう。

2 - あきらめること)。

 
7Konstantin7:

また、1ヶ月のテストが1年間通用するという人はいないでしょう、特にオンラインは!)2年でテストしても、オンラインは遅かれ早かれ失われます、利益は小銭です、村人風にフクロウでチマチマやればいいのでは?

Vlad、あなたはまだテスターを信じていますか?あくまでも、コードの効率性、ロジックの正しさなどをチェックするためのものです。

そのようなEAで遊べば遊ぶほど、イランや村人などのスタイルで、その手法はセントだけで、何の利益ももたらさず、ただ沈んで時間の無駄になるだけです。

ただ、仮面を外して、夢を捨てて、現実的に考えて、外から見て、面白いじゃないですか。)

オプションです。

1-変える-自分の考え方を宇宙レベルまで持っていく、少なくとも私のように :-) それだけでは不十分で、まだ多くの時間がかかるでしょう。

2 - やめてくれ、クソッタレ)。


全く同感です。

私はこのテストに興奮し、そんな楽観的な考えを持っています。特に「よく眠れる」という言葉が印象的です。

特にこの設定で

#property copyright"Vladimir Ivanov"(ウラジーミル・イヴァノフ)。
#プロパティリンク "mysss2019@gmail.com"
extern double Lots = 0.1;
外部カラー BuyColor = Green;
外部カラー SellColor = Red;
extern int MagicNumber = 34563;
extern int Slippage = 3;
static int inittime;

エキスパートコードなんて嘘っぱちだ...まあ、それはまだ途中なのですが.

Kostiqは嘘をつかない - 私はテスターのためのおもちゃを持っている - 彼は数ヶ月で10ポンドで100万ドルを稼ぐ - そしてあなたは安心することができます.......

Vladik - バラ色のメガネを外す ...

 
私たちは平和を夢見るだけです。棺桶の中には平和がある)。
 
elmucon:


全く同感です!

このようなテストと楽観的な考えから、本当に体調が悪いのです。特に「よく眠れる」という言葉から.

Kostiqは嘘ではないでしょう - 私はテスターのために持っているどのようなおもちゃ - 10ポンドと数ヶ月は100万になります - そして、あなたは簡単に眠ることができます..........

Vladik - バラ色の眼鏡を外す...。

わかった、わかった、脱ぐよ!私は長い間離れていて、たくさんの面白いことを見逃してきたので、バラ色のメガネをかけて座っていたいのです!私はそれを取るべきかどうかさえわかりません。:)
 

XforEXを一言で言うと)

 

わああああああああああああああああああああああああああああああああ

 
elmucon:

しまった、間違えたようだ.

これはフォワードなのでしょうか?それとも、日付から日付への最適化だけ?

フォワードで試したけどそうでもなかった...オンラインデモでは残念ながら当時は全くうまくいかなかった...。

歴史は歴史だ)

理由: