村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 145

 
7Konstantin7:
いつから始めるのか)もしかしたら、その必要はないのでは?:D
そうすべきだよ、フェディア、そうすべきだよ)このフィギュアにとても興味があります。もう2週間くらい勉強して、テスター用のインデックスとフクロウを書けるようになりました。メガシステムを探します!見つからなければ、もういいや。でも、探す過程も面白いんですよね~。もう、マイアミの不動産が夢です))
 
kakin:

同じこと)しかし、それは長い時間、保証はありません

以前も言いましたが、何年も続くと知っていたら、そしてまだどうなるかわからないと知っていたら、掘り下げも始めなかったでしょう :D

 
7Konstantin7:

同じこと)しかし、それは長い時間、保証はありません

以前も言いましたが、何年も続くと知っていたら、そしてまだどうなるかわからないと知っていたら、掘り下げも始めなかったでしょう :D

ナイマンのトレーダー小百科を買って、大儲けしようと思っています。私の目的は、いくつかの異なる指標を試すことでしたが、私はかなり悪い結果を得ました。分析にはほとんど失望しています。使い方が間違っていたのかもしれませんね。今はtheoverでMatstatに傾倒しています。- 特にランダムプロセス理論について。このクソみたいな相場表がランダムじゃなくてどこでどう使うのか検索してみる。聖杯の 力が私たちとともにありますように!))
 
kakin: 聖杯の力が私たちとともにありますように!))

:D

 
kakin:
どうだ、アンドレイ?FXは悪なのか?
95%のトレーダーがそうです。)))
 
moskitman:
95%のトレーダーはそうです。)))
では、あなた個人にとっては?
 
kakin:
さて、あなた個人はどうでしょう?

やれやれ、書きたいことが山ほどあるのに、一日が終わってしまった・・・。

後回しにしましょうか。

 
moskitman:

やれやれ、書きたいことが山ほどあるのに、一日が終わってしまった・・・。

後回しにしましょうか。

よっしゃー
 
moskitman:
95%のトレーダーはそうです。)))
FXかぁ、めんどくさいなぁ!政治 家になるんだ。そこで手を洗う必要はないのですが...)
 

:) まだ改善された、私は数日を参照してください、それは明確になり、本当のため)

スプレッド10pipsでテスト

そして、これは2日間のデモですが、別のチップレスのプロフィットで