FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 305

 
sever32:

IMHOは、現在のろうそくは、前のろうそくの高値の上に閉じてはならない。



スレッドの前ページの質問に回答しました。
 
IgorM:

少なくとも、誰かが最終的に予想を出してくれました。ウラジミール君は、なぜろうそくが白になり、今度は黒になったのか、わかったかな......。

;)

:)

なぜ誰も何も言わないんだ...ということで、予後を考えてみました。

 
emotraid:

ストップロスがない、ロットを作らない)
 
sever32::)

なんでみんな言わないんだろう...ということで、予後をお伝えしようと思いました。

まあ、私は喜んで、少なくとも1つの特定の予測は、ほんの少し受け入れた:クローズまで45分、あなたのTSは、すべてのグラフ分析の80%のように、幻想ではなく、意味をなすかどうかを確認します;)。
 
IgorM:
さて、私は少なくとも1つの特定の予測を喜んで受け入れた、ちょうど少し残っている:クローズまで45分、 あなたのTSは すべてのチャート分析の80%のような幻想ではなく、 理にかなっているか どうかを見てみましょう;)。

ええ、それが私のTSの基本です。私もこういう場合は、すべてのデポに入るのが好きです。
 
sever32: そうですね、それが私のTSの基本で、そういう時はデポごと入るのも好きです。
秘密は、すべての預金はログインする必要がありますが、主なものは、2つの部分に分割することを忘れないでください:一つは取引口座に保持するために、第二部は個人口座に保持するために、その後、端末を放置することができます;)。
 
emotraid:
1時間前にポンドを買っておけばよかったと思い、うずうずしていました )))))
ポンドは長続きせず、ブレークイーブンで引けました。
 
Roman.:

前のページで私の質問に答えてくれました。

オペレータのインデックスが100であるため、設定時間が長い。


私は、ある取引手法やTSを知るとき、まずその手法の将来性にアプローチします。

スクリーンショットのチャートエリアとオペレーターの設定に矛盾があることにすぐに気がつきました。

TAを使って、プルバックで、あれこれ使ってエントリーしていますが、やはり~チャートは下、オペレーターは上 ですね。

どのように戦うのか?

 
sever32:

オペレータのインデックスが100であるため、設定時間が長い。


私は、ある取引手法(TS)を知ったとき、まず、その手法の将来性を評価することに取り組みます。

スクリーンショットのチャート部分とオペレーターの設定に矛盾があることにすぐに気がつきました。

TAでエントリーして、プルバックで、あれこれ使って、でもやっぱり~チャートは下がって、オペレーターは 上がるんですね。

どのように戦うのか?

よし、TAの確認待ちだ...。
演算子のアクションは、この基本的なフィルタの方向によると、テクニカル分析、後に、おそらくH4の時間枠で、最初に考慮されます...

しかし、その前に、まず、商品先物契約の顕著な季節的上昇を選択する...。す べてのパズルが揃ったとき、はじめて DEPを全部クビにする!?:-)エントリーの説明とともに、メソッドをご覧ください。

彼は、自分の本の中で、30市場以上から取引し、パラメータを設定し、市場が最も学習しやすい参加者と取引すべき、などと無意味なことは書いていない...。

各市場は、毎年いくつかの信頼できるエントリを与えるという事実を除外することはできませんが、タスクは、これらの発生(反転形成、原則として)を分析することです...そして、このセクションを通して、ディップ全体のマーケットと友達になりましょう...

ソース"の内容も含めて、記事のすべてを 読んでください。

 
Roman.:

そうなんです、TAの確認待ちで...。
オペレータのアクションは、すべての最初の考慮され、その後、テクニカル分析は、おそらくH4の時間枠で、この基本的なフィルタの方向によると、接続されています...

しかし、その前に、まず、商品先物契約の顕著な季節的上昇を選択する...。す べてのパズルが揃ったとき、はじめて ダブりまくりで発火!:-)エントリーの説明とともに、メソッドをご覧ください。

彼の本には、30以上のマーケットで、パラメーターの設定と参加者の中から最も訓練に適したものを選んで取引しなければならない、と書かれているのは、無意味なことではないのです...。

各市場は、毎年いくつかの信頼できるエントリを与えるという事実を除外することはできませんが、タスクは、これらの発生(反転形成、原則として)を分析することです...そして、このセクションを通して、ディップ全体のマーケットと友達になりましょう...

ソース"の内容も含めて、記事のすべてを 読んでください。

表示されます)
理由: