FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 101

 
Ishim: 私なら、たくさん賭けますね。ギリシャについて何か合意があった!とか、ドイツがユーロ債にゴーサインを出した!とかなら、37円台でプルバックはないだろう。

時間があるので、毎日このスレッドの予想に目を通しています、正直、誰も明確なルール、つまりTS、予想を当てる/当てないを決めていません。誰もマーケットを分析しようとはしない。ただインデックスをスケッチして、どんな高値・安値からもファイバーを引く、それだけだ......」。この値段なら、そうなるはずだ。

計算機を使って計算するのはとても大変です。ただ、2つの異なる注文を出すのは損失ですが、損失を分割することができなければなりません。

私は、EURは横ばいになりたがっていると思います。私が言ったように、週の高値が更新されました、それはいくつかの規則性があることを意味します、時間は予測可能ですが、おそらく中期的に;)

今週も相場に手を出したくないのでやりました!皆さんも頑張ってください。

 

 
emotraid: ねこふんじゃった)
そこそこ楽しいです :-) SOSの人を選ぶのに疲れすぎました :-) 成功したら飛んでいきます...いや、少なくともスプライトはつけます :-)
 
IgorM:

時間があるので、毎日このスレッドの予想に目を通しています、正直、誰も明確なルール、つまりTS、予想を当てる/当てないを決めていません。誰も市場を分析しようとはしない。ただ、いくつかの指標をスケッチし、あらゆる高値・安値からいくつかのファイバーを置く、それだけだ......。値段なんてどうでもいい、そんなもんだ

euは横ばいを望んでいると思います。言われたように、週足の高値が更新されたので、規則性があり、時間はある程度予測できますが、おそらく中期だと思います;)

今週は市場に戻りたくないのでやりました!皆さんも頑張ってください。


昨日、頭のいい人たちがボトムを更新した方がいいって言ってたけど、それの何がいけないの?
 
IgorM:

時間があるので、毎日このスレッドの予想に目を通しています、正直、誰も明確なルール、 つまりTS、予想を当てる/当てないを決めていません。誰もマーケットを分析しようとはしない。ただインデックスをスケッチし、任意の高値・安値からチップを描く、それだけだ...」と。値段なんてどうでもいい、そんなもんだ

euwは横ばいを望んでいると思います。言われたように、週足の高値が更新されたので、規則性があり、時間はある程度予測できますが、おそらく中期的なものでしょう ;)

今週は市場に戻りたくないのでやりました!皆さんも頑張ってください。

ほぼ全員がクラス分けされていますストレンジャー!、モービルは全く何も言いませんね...。
 
Aleksander:
そこそこ楽しいのですが:-) SOSの人選に疲れすぎました:-) 何とかなったら飛んでいきます...せめてスプライトでも 付けようかと:-)
は、そこで飲んでいるのですか?(たぶん他の何か)
 
Aleksander:
そこそこ楽しいのですが:-) SOSの人選に疲れすぎました:-) 何とかなったら行きます...せめてスプライトは付けます:-)


私は永遠の泉の水しか飲まない、もし私がいなければレイアに声をかけてください、彼女はほとんどいつもそこにいます

こんばんは)

 
Freud:


青はとても理にかなっていると思うのですが...秋は今日ではないので...。

 
emotraid:


私はそこの永遠の泉の水を飲んでいます。私がそこにいないときは、レイアに声をかけてください。彼女はほとんどいつもそこにいます。

)))).

そして何より、お医者さんが手を出せない...。
 
emotraid: 昨日、頭のいい人たちが安値更新しろって言ってたけど、それのどこが悪いんだ?
そして、最も重要なことは、いつまでに発表するのか、今日なのか、来週なのか、来月なのか、ということです。
石牟礼:ほとんどクラシファイドです。不思議!、モビラは全く何も言わない...。
Mobilichは常に明確に、そして常に一つのことを言う:売られた!明らかに宗教は買うことを許可していません:)