FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 207

 
Scalpingcin:
私の話をよく聞いて いた人は、はぐらかすどころか、1.26480でオープンし、1.27020でクローズしたはずなのだが......。これは、私がアクラトのファイボファンで安らかに眠っている間に、実際に私のT/Pに起こったことです。
そして、なぜ私はここにあなた方のところに来たのでしょうか?荒らしに教えるためか!?
聞き方を知っている人はここに書かない......。

さようならバカとさようならスマート。

https://www.mql5.com/go?link=http://scalpingcin.com//

そして、誰が皆を毒殺したのか?))) すずめちゃん...。

https://www.mql5.com/ru/forum/139779/page198

https://www.mql5.com/ru/forum/139779/page202

 

それだけ未完成なんだよ、ここは。売りと買いの区別もつかない、一言で言うとバカ(((

エクアドル人の友人は結局大鹿で貢物を手に入れたようだ。昼食時に約束した通り、私は彼の教師が最低だと言ったが、相場と感情は相容れない。

 
Vizard:

私の予想を最後まで読んでくれましたか?目を洗ってこい荒らし、もう一度読んでこい。ただ、フレーズは抜かないで、everything。

また、「ローソク足が38.2より上で白ベタに閉じたら」と書きましたが...。は買いシグナルです。

よし、お前ともう一人のアホは俺を怒らせたぞ・・・。くたばれ負け犬ども。
 
Scalpingcin:
私の予想を最後まで読んでくれたのでしょうか?目を洗ってこい荒らし、もう一度読んでこい。ただ、フレーズを抜かないこと、それだけです。

また、「ローソク足が38.2より上で白ベタに閉じたら」と書きましたが...。は買いシグナルです。

よし、お前と もう一人のアホは俺を怒らせたぞ・・・。くたばれ負け犬ども。


nah...ハマってない...))

もう一人は誰ですか?

 
strangerr:

それだけ未完成なんだよ、ここは。売りと買いの区別もつかない、一言で言うとバカ(((

エクアドルの友人は、ついに大鹿の貢ぎ物を手に入れたようだ。昼食時に約束した通り、彼の教師は最低だと言ったのは正しかった。市場と感情は相容れないのだ。

一番下のスネに「フラァ...」と書いているのを見たときは、戸惑いました。

 
strangerr:

それだけ未完成なんだよ、ここは。売りと買いの区別もつかない、一言で言うとバカ(((

エクアドル人の友人は結局大鹿で貢物を手に入れたようだ。昼食時に約束した通り、私は彼の教師が最低だと言ったが、相場と感情は相容れない。

ああ、あなたもね......。忘れていたよ...。昔はスマートなやつでお世話になったのに...。
チャウ!
 
どうせどこにも行かないし、バカに怒りの投稿をするか、ニックネームを変えるか )))))
 
Scalpingcin:
ああ、あなたもね......。忘れていたよ...。以前は、あなたも私の賢い一人だったのですが......。
チャウ!


サネク、ガツガツするなよ...今日は失敗しただけだ...大したことないんだよ...。

でも、MASTERを名乗るなよ ...まだまだこれからだ...。

幸運と利益...

 
Ishim:
二択
第一選択肢
 
artikul:
そして、これらの開発やアイデアはすべて考慮され、多くは余分なものとして捨てられました ))))非常に明白なアイデアが1つ残っていて、それが実行され、驚くべきことは、EAがもはや市場を欺くことができなくなったことです )))) 。どんなボラティリティでも、どんなニュースでも ))))笑ったり皮肉ったりするのは勝手ですが、事実です ))))自分でも面白いです ))))
真正面からの発想」を共有する 私も笑いたい :)