FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 214

 
costy_:

かいか

スピキュールに対しては、やはり肩で入ってくるのでやりやすいですね。

 

買って損した。

スモーカー どこにいるんだ?

 

ブログへ行った。こんにちは)))

forum.mql4.comメンバー向けトレンディスティック

フォーラムでぶらぶらした後。

楽しみながら利益を得るために

トレンディズムのサヨナラリクエストをいただきました。...

吸い魔、負け魔などを詠んだ方が良いよ。

反対です!弱者をバカにするのは罪だ!

昨日の予報も見てもらった。

http://scalpingcin.com/2012/06/18/eurusd-19-06-2012/

 
Rorschach:

かいか

スピクリはテコ入れしてくるので、やはり対戦はしやすいですね。

簡単の意味も理由もわからない、投機家は馬鹿じゃないからレバレッジを使う、10kで儲かるわけがない。

 
MACDとチャートのダイバージェンスが見える 世界的には、もちろん上昇傾向にあります。
 
costy_:

簡単の意味がわからないし、なんでだろう、投機家も馬鹿じゃないからレバレッジを使うのであって、1万円も儲けられないのに。


リスク、レバレッジ、リターンは比例する。
 
Dimka-novitsek:
MACDとチャートの間に「乖離」が見られる 世界的に見れば、もちろんアップトレンドです。

そのため、トレンドの方向への転換を探します。

なぜこのようなリスクを取るのか、あるいはスマートなプルバック-リバーサルを当てにするのか。

 
...トレーダーとトレンドポエト、スキャルパーに自由を。
 
Rorschach:

リスク、レバレッジ、リターンは比例する。
ストレートかバックワードか?
 
Dimka-novitsek:
MACDとチャートのダイバージェンスが見える 世界的に見れば、もちろんトレンドは上です。


ディムカ テカナリーは行き詰まり、トレンドは非常に曖昧な概念です。