FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 6

 

今日、GrandCapitalで1時間のコンテストがありました(17時~18時MSC)。優勝という結果にショックを受けました。

1 イワン・コチョコボイ ムルマンスク 1077188 $384700

それも10万円で...。

 
今日のディップスで底値は見えない、1.25か1.2520-30の可能性が高い。
 
Serg51:

今日、GrandCapitalで1時間のコンテストがありました(17時~18時MSC)。優勝という結果にショックを受けました。

1 イワン・コチョコボイ ムルマンスク 1077188 $384700

それも10万円で...。


かつて日本には神風と呼ばれる人々がいた。彼らは誰もが二度とやらないようなスピードで敵に体当たりすることができた。そして、我々はまだ生きたいと思うのだ
 
rigc:
まだ売ろうと思ってるんだけど・・・。

お金が余っているならば、売ればいい。
 
strangerr:

お金が余っているので売ってください。

...今日はピンバーの終値の気配がありますね...。
 
lotos7:

...今日はピンバーの終値の気配がありますね...。

でも、何の役に立つの?ローソク足分析が好き放題に嘘をついている今、すべてが逆転している。)
 
emotraid:
何の為にローソク足分析が好き放題に嘘をついています。)
みんなウソをついている。
 
月曜日には1.23くらいで起きられるといいのですが )))) もう寝ます、皆さん良い夢を、さようなら )))))
 
emotraid:

何の為に今、全てが逆転している・・・ローソク足分析が好き放題に嘘をついている・・・私にとっては ))))))

いいえ、まだやり方を知らないだけです。
 
ということは、見方が間違っているのでは?キャンドルとは?それは、価格です。そして、価格だけで結論を出すのは、はっきり言って誰にもできないことです)))