FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 103

 
Aleksander:
年初来安値に迫る勢いですね...。- に戻るかもしれません。)

かもしれない )

インサイダーはユーロの1円割れを待っている )))

それとポンドとどう関係があるのでしょうか?

 
MobileMan:
好きなように呼べばいい)メインは利益を出すこと ))))このアカウントは2011年8月から稼働しています。この間、104件の注文が執行されましたが、負けていたのは4件だけで、トータルで利益を出して決済されています。現時点では、この4つの販売のみです。この不完全な1年間で、預金は13.2倍になりました。最大ドローダウンは約50%(2012年3月〜4月)。このTSが利益を生むのであれば、どんな呼び方であれ、存在意義はあると思います。モニタリングについては......自分で設定しなかっただけです。自分でやったわけではなく、チューニングを間違えただけです。4枚の売りが決済され、ドローダウンも小さくすべてがうまくいきます。ただ、モニタリングでたくさん行き過ぎたんです。このモニタリングは、メイン口座から取引をコピーするものですが、 メイン口座にあるロットではなく、私が設定したロットで取引します。
確かにあなたは0001を持っていると我々は心配している、とデモ口座? 私はそれが別のアカウントを持っているズールを監視する - リアルやデモが書かれています
 
MobileMan:

かもしれない )

インサイダーはユーロの1円割れを待っている )))

それと、パウンドスクリーンとはどういう関係があるのですか?

ご免なさいイーラが来た


インサイダーは、少なくとも第三の到来を待つことができる......。

しかし、ドルが強くなっているという事実は、議会がオバマの背中を叩くようなことではありません...。EUが10%下がると米国のGDPが1〜3%減るから...。

そして、1.18までに、もしそこに到達すれば......。どんな大統領でもバラバラになってしまう......。

 
Sdimm:

若いエモやロボットには年季が入りすぎだよ、イゴール ))))

どんなキュービクルなんだ?

 
Ishim:

どんなキュービクルなんだ?


騎兵隊のスナイパーに))))
 
Aleksander:

ご免なさいユーロが来た


インサイダーは、少なくとも第三の到来を待つことができる......。

しかし、ドルが強くなっている事実-議会はオバマの背中を叩かないだろう...。EUが10%下がると米国のGDPが1〜3%減るから...。

で、すでに1.18-そこまでいけば...。どんな大統領でもバラバラになってしまう......。


1.22...以下は1年待った...バカの夢は長くは叶わない)))

 
Ishim:
0001をお持ちで、心配なのは、デモ口座ですか? ズールで調べたら、リアルとデモは別口と書かれていましたよ
直答
 

ポンドは53から買い、ターゲットは5570、ルーニーは現在から売り、ターゲットは0208)。

 
私の理解では逆転現象、あるいはある種の相関関係?
 

恥ずかしくて聞けません。

1.20のターゲットはどこから来ているのか?