FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 252

 
ロケットに乗り込んで、どこまで行けるか見てみよう )))
 
margaret:
エウゲニー・ロマノフ2012.06.22 - 09:53

euRを購入する機会は、今に始まったことではないと思います。ロンドン到着時の買い付けは、ディベイトのみです。 昨日 Nymexバレル が80を 割り込んだことで、オイルマンがおびえて いる。ファンドの下落余地もドルの上昇余地も十分にあると見ていると述べた。チップを出すと思う。まあ、リスクはもちろんありますが、一般的なことです。ユーロは 、その日の終値で トレンドの SUPPを下回り、ブレークダウン しました。私はすでに2回、このベクトルを 示しました。そして、ここからが楽しいのです。もし、通常、ほとんどそうであるように、赤い SUPPの上に戻って 来て、下に 偽の のブレークだけを残したら、まあ - 夏に向けて良い展望を持っています そうすれば問題なく、1.2931が視野に入ってくるでしょう。下手をすると非典型的な真のブレイクアウトになるようなら-2353以下で足を出すことになります。まあ、間に合わなかったということにしておきましょう。そして、一番面白いのは、ユーラは、私がこの日々のベクトルを構築する限り、常にそうであり、彼らは銀行のロボットであるということです。通常の上昇を始める前に、まずその日の終値の下でストップを集めなかったケースはまだない。 YouTube (私のチャンネルは新しい romanofforexの ウェブサイトと同じ名前 です)で 今日は2つのビデオを用意 しました。1枚目(All You Need Is Love鏡に関すること、全般的に、すべてを注ぎ込みたかったのですが、4分で、まだeurを見せていないのをみて、2枚目を作りました--。 ただ一つ問題があって、また遅いんです。田舎だから3メガビットのはずなのに、最近は3キロビットになっちゃったよ。この国は何にも秀でることができないんだな泣サッカーでも。4GのMegaFonを宣伝して いる。 私は彼らに支払う、megafon、どちらもクソ高い関税ではないが、それはダメだ... 待って... そして、円は昨日去った 79.50円にしてくれたら、また買います。私は臆病者で、利益に耐えられなかったのです。5月は神経を使う月でした。ユーロマネーもロンドンで2653を出した時は辞めようと思ったけど、その後無理矢理我慢したんだ。さて、そしてむなしく、最初は上がり始めましたが、あからさまにアメリカ待望論が出始め、その後ムーディーズがゴールドマンを筆頭にアメリカの銀行5行の格付けを下げました(3ノッチでモルガンスタンレー、全くゴミ箱に入れただろう、私の意志、 JPMCitiBofA).そして、昨日の朝から中国が駄々をこねているため(HSBC PMI 48.1)全般的にリスク回避でドルが上昇 しました。 ナンセンスだ...。


そうですね、ロマノフとはよく同じことを考えます)))
 
昨夜から座っていますが、なかなか離陸しません)))
 
OlegTs:

このワイドチャンネルが気に入らない、ちょっと派手になっている、ボリュームに動きが見られないが、もちろん間違っているかもしれないが...いつものことだが)))


見てください。

 
tema077:
昨夜から座っていますが、なかなか離陸しません)))

下のショッピングが積み重ならないと、離陸しないのですが、それをやっているのです。
 
strangerr:


見てください。

ありがとうございます、目を瞑ります、タバコは吸わないので)))
 

すべてがうまくいって、フライトが実現することでしょう ))))

そうであってほしい。

 
installyator:

きっとうまくいくし、フライトも実現する ))))

そうであってほしい。


パラシュートもお忘れなく )))

 
installyator:

すべてがうまくいって、フライトが実現することでしょう ))))

そうであってほしい。


彼らが成功した暁には、私たちも参加すべきですが、今は彼らが苦労しているのを見るしかありません)))。
 
installyator:
きっとうまくいって、フライトは成功するでしょう )))

- ロシアがシャトル事故のお見舞いを?

- ええ、発射5分前に...