FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 48

 
IgorM:

私は我慢しなかった。2012.06.05 10:10:27 '451708': インスタントオーダー売り 0.1 EURUSD at 1.25245 sl: 0.00000 tp: 0.00000

1.2500まで待とうかと思います。

1.2500まで待とうかな。これでビールが飲めるし、かゆみ止めにコンピューターの電源を切ろうかな :)

月初めの値動きを分析しようとした人はいますか? 私はざっと見たところ、月初めには頻繁に反転がありました。 もし反転があったのなら、1.2900のレベルは理にかなっていると思います。私には、15日くらいまでに

 

1.2440を目標に売り注文のペアを設定し、ストップはローカルマックスの後ろに置く。

 

売りを終え、買いにプットインを数枚追加。

 
Ishim:
なぜシラフなのか?
間違ってますね、違うんです、トレンドは床があるところから下なんです。実は、私はお酒を飲まないんです、良心が邪魔をして。
 
snail09_1:
そんなことはないだろう トレンドは床があるところで下がってるんだ実は、私はお酒を飲まないんです、良心が邪魔をして。
逆に主流派は、唯一の救いである酒をやめられないほどの罪の意識を持っている。
 
OlegTs:
逆に主流は、酒を飲まないわけにはいかないほど良心が痛んでいる、唯一の救いだ。

Olegさん、こんにちは!ご理解いただき、ありがとうございます。

これが私のバッテリーです。

 
snail09_1:
間違ってますね、まさか 床があるところまでがトレンドです。実は、私はお酒を飲まないんです、良心が邪魔をして。


ダウントレンド。持続する。

追伸:お酒は邪道!?破壊しなければならない))))

 
Serg51:


トレンドは下降です。持続する。

追伸:お酒は邪道!?破壊する必要がある)))

トレンドではなく、弱気のクライマックス )))です。)
 
snail09_1:

Olegさん、こんにちは!ご理解いただき、ありがとうございます。


どういたしまして、Hello Slava!

artikul 2012.06.05 10:20

流行ではなく、熊の更年期障害です )))

クライマックスは一生、ドルを埋めないのか :)

私もストップビートがかかっているだけで、オイラは今まで以上に生き生きしていると思います)))

 
artikul:
これはトレンドではなく、弱気のクライマックス )))。
もちろん、下降トレンドではありません。- 小さなロックがある限り、次に用意されるのは買い指値です。