FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 107

 
クラステラの1.2460の出来高が、今のところeuを下げている。
 
fqbj:
クラスターデルタの1.2560の出来高が、今のところEUの下げを抑えている。

cluster_delta...random )))
 
fqbj:
クラスストラデルタの1.2560の出来高は、今のところeuを下げている。
であり、超格闘図ではどちらか一方が
 
MobileMan:
そして、ハイパートメントフィグにも。

1.2460について私は間違っていました。どこに目を向けても、売り手が多く、買い手が少ないというのが大きなポイントです。
 

何が少ないんだよ 全部買ったのかよ 行くぞ )))

なんだこれは、そこで何してるんだ?)))

 
なんだ、引き戻しか。さて、次の攻撃は1.2460へ。
 
emotraid:

何が少ないんだよ 全部買ったのかよ 行くぞ )))

なんだこれは、そこで何してるんだ?)))


ポーランド人とギリシャ人はサッカーをしている。取引をしている暇はない、私も走らなければならない、ビールもある、君に任せるよ
 

ビールを飲むよりサッカーをした方がいいのか )))) でも、とりあえず小便をする

 
emotraid:

ビールを飲むよりサッカーをした方がいいのか )))) でも、とりあえず小便をする


ただ、最後に)))心臓発作で)))です。)
 
Sdimm:

最後でいいなら )))) 心臓発作で)))

ごめん、そうでもないよ...ちょっとだけ...そこまで無理しなくていいからね ))))
理由: