ユーモア - ページ 188

 
 
PapaYozh:
関連性はあるが、面白くはない。それは喫煙室のためです :))
 
granit77:
関連性はあるが、面白くはない。それは喫煙室のためです :))

ここには、サブテキストがあるのです。ナイスダジャレ!なにしろ、「Y」は「Z」の逆鏡像なのだ。Yは何を言っているんだ?Zが酔っ払って自分らしくないみたいな感じです。
 
 
PapaYozh:

なぜか...大統領交換プログラムなんて面白いかもしれませんね。
 
PapaYozh:
そう、偶然にも、ベラルーシにはリトアニアが取り壊した原子力発電所がなく、ガスも石油もない...。
そして、ロシアからもすでに勉強しに来ている。
 
jartmailru:
そう、偶然にもベラルーシには、リトアニア人が取り壊した原子力発電所も、ガスも、石油もない...。
そして、ロシアからもすでに勉強しに来ている。
ぜひ、住んでみてください。トレンドに逆らった取引をしていないか?
 
Sta2066:
ぜひ住んでみてください。トレンドに逆らった取引をしていないか?

私が書いたものをもう一度読んでみてください - そして...具体的なことを突き止める。
PS/変な人そして、さらに悪くなる可能性もある(c)。
PS2/全く取引していない。トレンド検出の自動化はまだ完成していないんです。

私は明確なベラルーシを得た、ところで、彼のプログラム -
あなたは、EUに受け入れられる必要がある、あなたはヨーロッパに移動することができますので、
ビザなしで、そこに失業給付は 500ユーロです。

 
jartmailru:

私が書いたものをもう一度読んでみてください - そして...具体的なことを突き止める。
PS/変な人そして、さらに悪くなる可能性もある(c)。
PS2/全く取引していない。トレンド検出の自動化はまだ完成していないんです。

ところで、私には明確なベラルーシ人がいて、彼のプログラムを教えてくれたのですが、私はそれをEUに受け入れてもらわなければなりません。
EUに受け入れられなければならない - 移住が可能になるため
EUに受け入れられること、それはビザなしでヨーロッパに行けること、そしてそこでは失業手当が500ユーロであることですからね。


同じように日本に行った知人がいるのですが、そこで800))です。)
 

ラス@@@@人種的に