ユーモア - ページ 186

 

舞踏会でのルジェフスキー中尉。
- 奥様、私はあなたに紹介される名誉はありませんが、それでもあえて質問します。「自分を捨てることに興味はありませんか?

***

プログラマーになろうと決心した少年は、1週間前から不具合のあるパソコンをいじっていた。母親は台所をいじっていた。なぜ、彼女が突然、素晴らしく美味しい料理を作り始めたのか、その理由はあまり明らかではなかった。彼は、3日前に彼女が彼の友人との会話の断片を耳にしていたことを知らなかった:-「私の記憶力は良いですね。食事に困ります。最初は「母」のせいにして処分しようと思っていたのですが、このままにしておこうと思います。しかし、電源はというと、最悪です。何ができるか考えてみる。"

***

- ストラクチャード・カーボンについて、どのように感じていますか?
- 知的搾取はもうたくさんでしょう!?カーボンを使って地獄に落ちろ
- OK、了解です。ダイヤモンドリング、そしてお風呂へ...。

***

囚人が妻に手紙を書く。
- パイヤスリのおかげで、セルで一番きれいな爪になったよ。

***

時々、私の携帯電話に電話がかかってきて、"やっとセメントを降ろせるようになったよ "と言われることがあります。そして、私は元々優しいので、"おろせ "と言うんです。

***

だから、朝、どちらの足で立つかを選ぶ必要はなく、ベッドから転げ落ちればいいのです。

 
- モナさん、奥さんのことどう思ってるんですか?
- 私たちの力についてですが。少し怖くて、少し恋をして、少しもう一人欲しくなる。
 
テキスト
- ハニー、愛してる。寝ていたら、夢を送ってください。泣いたら、涙を送ってください。笑ったら、その笑顔を僕に送ってください。
返信で
- ハニー、今うんこしてるんだ。何を送ればいい?
 

"ここ "を見てください!そして、私の言うことを聞いてください!"

"カメラが回っているときは、格好よく見せたいが、頭はオフだ。"

"弟によろしく伝えてくれ" と言って追い返せ

"壁にシブを打ち込んで寝ます"

「正直、あのリボンを見たときは、エイズ撲滅キャンペーンか何かかと思いましたよ。正直なところ、あのリボンを見たとき、エイズの集会か何かかと思ったんです。

"社長 "にご挨拶を!非常に強力な人物であることが判明!彼は10人の女性をレイプした!まさか、この人が!私たちを驚かせてくれました。私たちは皆、彼に嫉妬しているのです!"(イスラエル大統領モシェ・カツァフについて)。

"テロリストをどこまでも追いかける"。トイレで捕まえたら、トイレで小便もする"

"死んだロバの耳から" "ピータロフスキー地区じゃない!"

"鼻からガソリン代をつまんでいるわけではありません。"

"おばあちゃんにある種の性癖があったら、おじいちゃんになる"

"割礼の準備ができたら...""モスクワに招待します何も生やさないように手術を勧める" 。

「国家は一度しか打てないバトンを持っている。でも、頭には"

"ロシアは膝から立ち上がり、良い蹴りを受けることができる"

"彼らは吊るされるべきだ" と思う

"ほこりを飲み込むと病気になる"

"誰がボールに何を描いているかは知らない、見ていない"

"我々のリベラルな知識人は ヒゲを剃らねばならない"

"彼らは鼻から何でもつまみ出し、書類に塗りつぶした"

"大勢で行ったり来たりしても何も起こらない"

"滞在許可証のない人間が、チャイコフスキーの音楽について何を語ることができるのか"(ロシアの民主主義について)

"裁判所は一石二鳥を与えた"。彼らはそれを望み、手に入れたのです」。

"私の目を見なさい:誰も凸凹にならない!聞いてるのか!?言っているんだ!"



"マハトマ・ガンジーが亡くなってから、誰も話す相手がいなくなった..."
 
友人とSkypeでチャットしているところ。コーヒーを淹れに行った。待っています。背景には、カメラの前を通り過ぎる彼の母親。
私:スヴェトおばさん、こんにちは。
彼女:あ、やばい、誰だ!?
 

男性の論理は女性の論理と正反対です。
女性の論理:できなくても、本当にやりたいのならできる。
メンズ:必要だけど、やりたくないなら、やらなくていい。

***

ポルノスタジオは、最も退屈で平凡な会社です。

 
 

真夜中の野ウサギと一緒に草を刈る

 

日本中央商品取引所
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より引用
種類 商品取引所
所在地 日本、名古屋
設立年 1996年10月1日
キーパーソン 代表取締役社長 黒岩 晋
通貨 日本円
ウェブサイト www.c-com.or.jp
中部日本商品取引所(C-COM)は、名古屋に本社を置く先物取引所である。
1996年10月1日、豊橋 取引所と名古屋の2つの取引所(名古屋穀物・砂糖取引所、名古屋繊維取引所)が統合して設立された取引所。3つの取引所は、いずれも日本の中部地方、愛知県にある。

2007年1月1日、大阪証券取引所がC-COMに加盟しました。
取引所は6つのセッションで取引され、それぞれのセッションは一定の時間帯に開催されます。交換コモディティは

卵・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・現金
軽油 - JIS K2204 1種または2種(月ごとの契約による)、現物支給が可能です。
ガソリン - JIS K2202 2級、現物支給。
金属(2005年10月11日導入) - 各種グレードの新立、現物支給。
パラフィン - JIS K2203 1級, 物理的配達
アルミニウム
ニッケル
ゴム
ラバーインデックス。

 

...などのカランバーガーが あります。