ユーモア - ページ 195

 

検索エンジン対談...

 

スカイプチャット、相手の男性に通訳がつく

[20:43:26] Клёнов Алексей: есть такая поговорка - знал бы прикуп - жил бы в сочи
[20:43:29] Raj: [Клёнов Алексей] there is a saying - talon would know - I would live in miami
 
ハサン
 

 
PapaYozh:



H・ツカイという人-殺された。

ポパイはラズパイだしな。:-)

 


 

妻: 「ダーリン、ロールプレイングしない?
夫: 「やろうよ。
妻: 「あなたはタクシーの運転手さんで、私は若くてかわいい女の子が運転してきたんだけど、彼女は運賃を払うお金がないんだ。
夫: - さあ。
妻: 「タクシーのおじさん、料金払うお金ないんだけど、行かせてくれる?"
夫: 「どうぞ...。

 

... 

17.最も神秘的な問題は、広く宣伝され、誇示され、結局はあなたの最も愚かなミスである。

18.結果 - !もしあなたのプログラムが神秘的なことをするなら、あなたは信じられないほど愚かなことをしたことになります。

19.プログラマーにとって最悪の気分は、自分の周りに10人の人が立っていて、全員が自分のプログラムの問題の原因を探ろうとしているときに、自分はすでに問題の原因がわかっているのに、それがあからさまに馬鹿げたことなので言うのが怖い...というときです。

...

21.人生の論理的方向性の対立により、プログラマーの脳に致命的なエラーが発生する。発熱や激しいめまいが起こり、嘔吐や意識喪失に至ることもある。

22.プログラマーを蔑視する人は、プログラマーを蔑視する人よりも、プログラマーを蔑視する人を蔑視する人です。

http://www.kiber.info/23humor.html

 
Integer:
п.22はスーパーです。
 
moskitman:
п.22はスーパーです。

なーんだ、無限再帰性まではないのか:)