ユーモア - ページ 178

 
faa1947:

1985年、CM1420を覗き見で回す。関係者のほとんどがそう思っていた。私は、時代遅れのシステムを放棄してしまったことに気づいたのです。そして、鉄の劣化もあり、これにはたいしたことはできない。2000年頃まではフラットな状態でした。2005年ごろには落ち着き、分析・会計・報告業務だけでなく、予測・計画業務もできるようになりました。しかし、その間、思考は完全に劣化していた。大半は商業的なフィンテックに従事していた。汽笛の下を蒸気が通っていく。

このようなシステムを読むことができます。
https://ru.wikipedia.org/wiki/MYCIN
と思ったら、70年代前半のものでした。

それは、「時代遅れのシステム」というテーマで。
 

21日の金曜日はどうかわかりませんが、昨晩はクラスノダールとその半分の地域が揺れました。震源地は、Krymsky地区のVarenikovskaya村(4.8ポイント)であったようだ。私自身は、運転中だったので何も気が付きませんでした。

やばい、まだ早い...」という反応が一番好きでしたね。

 
moskitman:

21日の金曜日はどうかわかりませんが、昨晩はクラスノダールとその半分の地域が揺れました。震源地は、Krymsky地区のVarenikovskaya村(4.8ポイント)であったようだ。私自身は、運転中だったので何も気が付きませんでした。

一番気に入ったのは、「やばい、まだ早い...」という人々の反応です。

私はカムチャッカに駐在していました。半島での最初の夜は、いとこの家に泊まりました。当時は、夫と二人で寮生活をしていた。床にベッドを作ってくれたんです。すでに寝落ちしていたのですが、突然床が動いたような気がしてすぐに戻りました。そして、隅にあった漆喰だけが、細かいパンくずの流れで振りかけられている。

妹に「揺れてる!」と言った。彼女の反応は、とても意外なものだった。

- ああ、彼女は「気にしないで」と言った。

朝になって、いつも揺れていること、人々はそれに慣れていることを知りました。そして、本当に揺れ始めると、人々はアパートから出てきて、ある企業の3本の高いレンガの煙突を見るのです。:)

1カ月で与えられた寮を出て、船で生活することになった。この1ヶ月で、時折起こる揺れにも慣れました。しかし、その第一印象は言葉では言い表せないものでした :)

 
drknn:

今まで3回地震があったが、1回も気づかなかった。1回目(1992年)は狩猟の後よく眠り、2回目(2005年)は運転中(そこそこ平坦だったが車が転倒)、そして3回目の昨日はまた運転中でした。

"1週間我慢してくれ "と言われたこともありますし...。)))

 
moskitman:

今まで3回地震があったが、1回も気づかなかった。1回目(1992年)は狩猟の後よく眠り、2回目(2005年)は運転中(そこそこ平坦だったが車が転倒)、そして3回目の昨日はまた運転中でした。

"1週間我慢してくれ "と言われたこともありますし...。)))

地震に巻き込まれたり、溺れたり、火事に巻き込まれたり、助かるはずのない事故に何度も遭ったり・・・。アヌンナ楽しみにしています !!!!
 
solar:
地震に遭ったり、溺れたり、火事に巻き込まれたり、生きているはずのない事故に何度も遭いました.アナウンスを楽しみにしています !!!!
忙しい日々を送って いるのは事実です。なぜ希望が持てるのか?疲れた?
 
moskitman:
忙しい毎日 であることは確かだが...。なぜ希望が持てるのか?疲れた?

もしかしたら、面白いものを見せてくれるかもしれません )))
 
 
 

- 今日、時計と財布をタダで新調したんだ!」。まるで魔法の銃のようだ。
***
手榴弾は自分以外の誰かを殺すような投げ方をしなければならない。
***
バスがバス停から離れると、年配の男性が腕を振りながら長い間バスを追いかけ、運転手は同情して立ち止まり、後ろのドアを開ける。
男は後ろのホームに飛び乗った。バスが巻き上げる埃に驚いて激しくくしゃみをし、大きな屁をこいた。
恥ずかしくなって、バスから飛び降りる。
フロントデッキから声がする。
- そのために彼を待っていたのか?
***
夜中の3時だ。夫と妻は眠っている。突然、玄関のベルが鳴った。夫は悪態をつきながらドアを開ける。玄関先には、明らかに酔っ払っている男が立っている。
- "バディ、一緒に行こう、すぐそこだ、押すのを手伝ってくれ "と。
- 気でも狂ったか?夜中の3時です。他の人に聞いてきてください。
夫がベッドに戻る。妻が「誰が来たのか」と聞く。
- ああ、どこかのバカ野郎が引っかかって、押してくれって頼まれたんだ。送り出しました。
- そんな野蛮な雨の中、エンジンが止まってしまった時、1時間も押してくれた人がいたのを覚えていますか?人を助けることができないのか?
夫はまた罵声を浴びせながらベッドから起き上がり、服を着ます。真っ暗な中、庭に出る。叫ぶこと。
- 男!どこにいるんだ?
暗闇の中から
- ただいまこっちへ来い!
- ここはどこだ?
- ほら、ブランコに乗って!
***
- 先生、私はデザイナーなんです。いたるところでフォントを見かけます。どうしたらいいのでしょうか?
- 落ち着いて!柔らかいフランスパンを食べて、お茶を飲んで。