ユーモア - ページ 175

 
私もフォトショップで加工したものだと思っていました。:)しかし、この比較表は、たしかに公平なものです。
 
drknn:
私もフォトショップで加工したものだと思っていました。:)しかし、この比較表は、たしかに公平なものです。

責任を持って確認し、8人以外を合格にした :)
 
FAQ:

責任を持って確認し、8つを除いて、すべて合格しました。)

8を試してみる価値はあると思います。システム要件には驚かされました。最低CPU速度=1GHz!確かに、最低でも1ギガのRAMが必要です。それはx86の場合です。しかし、このOSを使った人の中には、Windowsのコード 自体が最適化された ためか、パソコンの動作が格段に速くなったと言う人がかなりいるのが大きな特徴です。

タイル状のインターフェイスは好きじゃないし、「スタート」ボタンがないのも気に入らない :( まあ、もっとデメリットはあるけどね.

 
drknn:

8を試してみる価値はあると思います。システム要件には驚かされました。最低CPU速度=1GHz!確かに、最低でも1ギガのRAMが必要です。それはx86の場合です。しかし、このOSを使った人の中には、Windowsのコード自体が最適化されたためか、パソコンの動作が格段に速くなったと言う人がかなりいるのが大きな特徴です。

タイル状のインターフェースと「スタート」ボタンがないのが気に入らない :( まあ、もっとデメリットはあるのですが......。


短所を教えてください。
 
FAQ:
短所を教えてください。

メトロと非メトロに分かれていること。この2つは大きな違いです。

どんなブラウザでも両方で動作させることができ、2つの異なるアプリケーションになります。

Metroには、バックグラウンドで実行できないなど、別の欠点があります。

そして、Metro用のアプリは(今のところ)ほとんどありません。

タブレットでは、触ってみたい...。

今完全にタッチできるのはSurface proだけです。

 
TheXpert: タブレットでは、触ってみたい...。
ネットブックでは、タッチパッドを使って触りますが、タッチパッドの真ん中を中指と人差し指で「マジックパス」して、指を広げなければならず、これはひどく不慣れで不快なものです。
 
TheXpert:

メトロと非メトロに分かれていること。この2つは大きな違いです。

どんなブラウザでも両方で動作させることができ、2つの異なるアプリケーションになります。

Metroには、バックグラウンドで実行できないなど、別の欠点があります。

そして、Metro用のアプリは(今のところ)ほとんどありません。

タブレットでは、触ってみたいなぁ...。

今完全にタッチできるのはSurface proだけです。


ああ、サーフェスを狙ってたんだ...。200〜300ドルという価格が仮に発表されたとき......。
 
FAQ:

短所を教えてください

まだ使う機会がなく、YouTubeで紹介動画を見ただけです。操作パネルなどいつものナビゲーションが、またど真ん中にシフトしてしまったのが気になりました。どのようなハードウェアがインストールされているかを示すウィンドウのような、余分な情報ウィンドウは好きではありませんでしたが、それらに対してできることは何もないのです。そして、タイル状のインターフェースは、コンピュータがハーモニカのように必要としているものです。タブレットとデスクトップの2つのWindowsを統合する試み - 私はユートピア的なアイデアだと思います。

基本的には、デスクトップにショートカットとスタートボタンがあれば、タブレット端末でも良いという考えです。革新的な技術は、常に社会からの認知度が非常に低いものです(コード付き電話の導入の歴史を思い出してください-人々は、なぜそれが必要なのかと考えました)。したがって、マイクロソフトは、新しいWindowsで愚かにも技術革新をテストし、やがてユーザーからの圧力で何かを放棄する以外にない。例えば、オフィスの次期バージョンで導入されるリボンインターフェースには、まだ違和感があります。しかし、なぜか他のプログラマーがそれをノウハウとして取り入れ、リボンインターフェースと通常のツールバー、どちらのインターフェースを使うか、という選択の可能性さえもユーザーに閉ざしてしまった......。

 

そして、その速さ...。いっけんどうぞVINAPIは、一般的に......行きました。

http://ko.com.ua/windows_rt_glazami_razrabotchika_68611