ユーモア - ページ 173

 
 
sanyooooook:



そうです、ケータイが盗まれたのです。

いや、それはそれで撮った写真なんですけどね。

 
冗談が通じない。現代の紳士道具のような?
 
sanyooooook:


おそらく、「貿易とは全く関係のない仕事」と勘違いしているのでしょう。:-)

例えば、ロジックの場合、どの項目が冗長なのか?:-)

 

このリンクを発見: http://www.yap.ru/forum2/topic512726.html

どこからどう出てきたのか、全体のストーリーがあるんです。謎もなく、余計なものもない。テーブルは元モニターで、そこからマトリックスを取り出しただけです。

 
Mathemat:
冗談が通じない。現代の紳士道具のような?

シェルフモニターのように


ZS: ソビエトのテレビとモニターをいくつか持っているので、それでコモドを作ろうかな))

 
Mathemat:
手に入らなかった。現代の紳士道具のような?
ローマン:

おそらく、「貿易とは全く関係のない仕事」と勘違いしているのでしょう。:-)

例えば、ロジックの場合、どの項目が冗長なのか?:-)


シェルフの素材は何ですか?
 
sergeyas:
シェルフの素材は何ですか?

このリンクを発見: http://www.yap.ru/forum2/topic512726.html

どこからどう出てきたのか、全体のストーリーがあるんです。謎もなければ、余計なものもない(あるいは足りない)。テーブルは元モニターで、そこからマトリックスを取り出しただけです。
しかし、脈絡なく「ユーモア」スレッドに投稿するのは、それこそ意味不明ですなー。
 
Mathemat:

このリンクを発見: http://www.yap.ru/forum2/topic512726.html

どこからどう出てきたのか、全体のストーリーがあるんです。謎もなく、余計なものもない。


ありがとうございます。

 
sergeyas:
シェルフの素材は何ですか?

:-)もう手に入れた!?:-)
理由: